玉ゆき庵ご感想『身体も心もゆるんでラク』 | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。

 

週末と昨日
玉ゆき庵でした。

お越しいただいたみなさま

ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

玉ゆき庵のご感想をいただきましたので

ご紹介しますねラブラブ

 

 

玉ゆき庵の募集をみながら

僕にちょうど必要になる頃合いだと

今回のお願いをしてありましたが

まさに僕の期待通りに

心も身体も

リセットして頂きました。

今回も本当にありがとうございました。

 

終わった後にお話ししましたが、

ベッドから浮いていた腕が

音術が始まったと同時に

ベッドに落ち着いたのは

自覚しながらもあり、驚きました。

 

(あおむけに寝て、

手のひらを天井向きで両脇に置きますが、

手の甲がベッドに着かずに肘から先が浮いていたのです。

浮いてる手を私が押して、

ベッドにペタっと付けて、

私の手をはなすと、

ビヨンってまた浮いちゃってたw

それくらい肩まわりが固まっていたんですね!)

 

毎回そうですが、

身体全体が

ユキさんの氣と音術によって

すっかり解されます。

 

肩、腰、足首と

凝りの酷かった場所も

楽になって、

姿勢も正されたというか

バランスが戻った感じがします。

細胞が元氣になったり

血の巡りが良くなったんだと思いますが

特に肩回りは、

今もじわ〜っと

芯が温かみを帯びているのが分かります。

 

そして、メンタルケアも

ありがとうございました。

今までは悩みの相談が中心でしたが

今回は自身の事を色々と教えて頂き

凄く為になった面談となりました。

 

今生のテーマが

「家族」

と認識ができ、

もっともっと妻を、子供を、

みんなとの時間を大切にしていこうと思います。

氣付きをありがとうございました。

 

明日からまた精いっぱい、

頑張っていきます!!

 

ユキさんとの出会いに

本当に感謝です!!

 

 

 

 

 

7回目の玉ゆき庵でした。

前回から5ヶ月あいてしまい、

久々の玉ゆき庵でした。
久しぶりのせいか、

息込んでのぞんだ玉ゆき庵。

『覚悟』を決めて行くと、

玉じいもユータンも、

本気でこたえてくれます。


『覚悟』が持てない時…

自分が弱っている時は、

「そんな自分でいいんだよ〜」

と、以前、癒してくれました。

玉じいやユータンが、

無理矢理

どうにかしてくれるのではなく、

くまで

自分の心次第なんですよね。

『変わりたい!』と、

本気で思ってのぞんだ今日、

カウンセリングで色々と話していると、

「こんな事、話すつもりじゃなかった…」

というような話が、

なんだか口からスルスルと!

誰かにしゃべらされているようで、

「あぁ…こんなカッコ悪い話をするつもりじゃなかったのに…」

なんて、内心思いましたが、

それこそ紐解いていくと、

変わるための重要ポイントだったので、

驚きでした。

音術は、

音のシャワーが心地よいです。
なぜだか意味がわからないけれど

音術中に

涙がこぼれ落ちました。
本当に、何の感情もないのに、

涙がこぼれるなんて、

不思議だなぁ…

(自分でも気づかない心のしこりが解き放たれたので、涙が出たのでしょうね。心の奥深いところの、喜びの涙だったのでしょう)

そして、玉ゆき庵で

毎回、共通して感じる事ですが、

終わった後、

呼吸がものすごく深くできる!
どこまでも吸い込める!

と思ってしまうほど、

呼吸がラクになるのです。

チャクラとかそういう事はよくわからない私でも、

なんだか

身体の中が透き通って

通りが良くなった

という感覚を、

毎回、身をもって体験できます。
目に見えるモノではなくても、

呼吸や身体で、

ちゃんとビフォア・アフターがわかります。

玉ゆき庵に出逢えて、

少しずつ変わっていく自分が

楽しくて、いとおしくて

仕方ありません!!
ただ、現実を生きていると

色々な事があるので、

心と身体のメンテナンスに、

定期的に受けていきたいです。

 

 

 

ご感想をいただいた方に

「記事に載せてもいいですか?」

と、おたずねしたら

 

つたない文章ですが、

まだ音術を受けた事ない人に

少しでも伝わってくれれば

僕も嬉しいです!

 

とおっしゃっていただき

転載させていただきましたウインク

ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 
 

 

 

 

わたしのおしごとの

★ホームページ★