玉ゆき庵ご感想『思い込みを解放』 | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。

 

先日の玉ゆき庵で

いただいたご感想を

ご紹介しますねラブラブ

 

 

 

先日は玉ゆき庵を受けさせていただきありがとうございました。

ふと思ったのですが、

私、自分のこと

よく喋ってました。

喋れてました!
なんだか氣づいていなかっただけかもです。

玉ゆき庵のお部屋の中だと

安心できて

喋っちゃおーと氣持ちが楽でした。
クリーンで

子供が家に帰るとランドセルをほいっと置くように、

分の中は町中みたいにごちゃごちゃしているけど、

玉ゆき庵に来た

それはよこに置いといて

ユータンと話すことに

意識が集中できました!

音術も

音が響き渡っている

その音にまとわれているような感じになり、

自分の中身はからっぽというか、

なんにもなくなっちゃって

っ平ら

しーずかなフラットになりました。
そして終わると

ほんわかおだやかにスッキリします!

・氣持ちが楽になり余裕ができてきたこと

・みんなも自分とおんなじ思いをしてきたことがわかったこと

・私は私でいいんだと思えたこと

ありがたい今の状況を愛おしみ過ごします。

玉じい、ユータンありがとうございました❗

 

初めて玉ゆき庵に来てくれた時

人と話すのがヘタクソで・・・

と、ご相談をうけました。

 

自分は、おかしいんじゃないか?

と、感じていること

たくさん話しをしてくれて

人に聞いてみて、

検証してみたらいいよって

お伝えしたんです。

そしたら

ちゃーんと実行してくれて

自分は、

自分で思ってたほど

変じゃないんだ!

と、気づけたそうですウインク

 

さらに

この数か月のあいだに

彼氏までできてました!!

なーーーんと!!!ラブ

 

 

 

音術やったあとって

ほんとにみなさま

明るくなって

よくコロコロ笑うようになります爆  笑

わたしも嬉しくなりますラブラブ

 

 

 

では

もう一つご紹介しますね↓

 

 

昨日はありがとうございました。
少し感想など、送らせてください。

初めての玉ゆき庵だったので、

緊張ぎみでしたが、

ユキさんの笑顔に迎えられ、

すぐにほぐれました。


子どものときの

思い出したくもない体験も、

やっと手放せたかなと思います。


時折出てくる玉じいに、

メソメソするな!とか、

顔上げろ!とか言われても、

愛が感じられるので全然怖くなかったです。

ほんとに安心していろいろ話せました。

泣いたり笑ったり、

楽しかった❗


後半の音術、

これがまたすごかったです。
私は雲の中を

何かの(龍みたいな)背に乗って

ぐんぐん上昇して行くのです。
雲の間から緑の大地が見えました。
爽快な気分でした。

音術が終わってから、

ユキさんが視えたという、

ダンナと私の過去世を教えてくれて、

もうびっくり!

急にうちの夫のことを

いじらしく思えました。

もっと優しく大事にしなきゃ。

都心になんて出ると、

いつもなら帰りはぐったり、

翌日も疲れてるのですが、

何だか元気なんです。

気持ちが晴れ晴れとして、

目に写る景色も鮮やか。

玉ゆき庵で、

とってもリフレッシュできました。

活力をもらいました。

ユキさん、玉じいさん、

どうもありがとうございました。

夫に、お茶入れましたよ

❤

 

私が、

ご主人にお茶を淹れてあげてください

と、お願いしたのですラブラブ

お子さんたちが巣立ったら

夫婦二人になります。

楽しく過ごせるか

苦痛に過ごすかは

アナタ次第ウインク

と、お伝えして、

少しでも会話を増やそう!

という対策で

さりげなくお茶を淹れる作戦

を、思いついたのでしたキラキラ

 

記事に掲載してもいいですか?

と、おたずねしたら

 

お茶出したら、

何も言わず、

ずずっ〜と飲んで、

ちゃんと湯飲み茶碗洗ってました。
反応探るのも楽しいです😁
ユキさんと玉じいのおかげです。
こんな気持ちを持ち続けられますように。

 

そして

その後も、

毎晩、

二人分のお茶を淹れて

ほっこりと一緒に飲んで

会話も増えたそうですラブラブ

帰りが遅いご主人・・・

生活時間もすれ違い、

無口でわかりづらいので

いつのまにか放置していたそうです。

また、結婚前のように

映画デートができるようになるといいなぁラブラブ

共通の趣味・話題を探すといいですよねラブラブ

 

 

 

 

 

わたしのおしごとの

★ホームページ★