スピリチュアルの基礎の基礎 3 | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。


本日は
スピリチュアルの基礎講座
3回目でした。

本日は
魂の進化
について。


下の↓ノートは、
生きるための基本的な欲求から
どんどん上がっていくと
だんだんと
自己主張が出てきて(笑)
承認欲求が出てくる。
さらに進むと
自分自身の
人としての在り方を
追及していく。
そしてその先には
自己超越する段階にくる。
自己を超越したら
もう、自分はどうでもよくて
他者のために
我は在る。
になっていく。

これは↓左から右へ~

どちらのノートも
個人の進化の過程です。
一人一人
乗り越えるべき試練は
いろいろ違うだろうけど
ラクラクと到達できるものではない。
ましてや
お金で買えるものではない。
コツコツと
一つ一つの壁を
しっかりと乗り越えてこそ
魂が上達するのですよねラブラブ
めんどくさ~い
と、放棄しては
いつまでも変わりません。

ゲームの
ロールプレイングと同じですキラキラ

強い敵を倒すためには
たくさんたくさん歩きまわって
たくさんの敵と戦い、
経験値をあげなくてはなりません。
あちこちウロウロして
お金を貯めたりして
アイテムも集めなくてはなりません。

ゲームといえども
そこには
人生の学びがありました。

あきらめないで
コツコツ積み上げて
先へと進み立ち向かう!

たかがゲームと
あなどるなかれ。
ストーリー展開を把握する能力も
備わります。
『君の名は』などの映画を
すぐに理解できる順応性も備わります。
状況把握能力が高い。

私はまったくゲームやりませんが
(ぜーんぜん興味なし)
ゲーム好きのお子さまたちに
そう、教えてあげてください。

めんどくさい敵は
現実の世界では
パワハラ上司だ!
コツコツとガマンして
一所懸命に働けば
お給料をもらえて
欲しいものが買えるんだ。
人生はRPGと同じさグラサン

どんなものにも
メリット(長所)
デメリット(短所)
ありますね。

メリット(長所)を見るようにして
上手に生きていきましょうラブラブ



魂とつながると
人類全体のレベルを底上げする計画
(いわゆるアセンション)の、
使いっぱしり
に、選ばれることがあります。
それぞれの個性・特性により
任される任務は違います。

わかりやすく
頭の上に蓮の花が咲いた状態に
描いてみました。
葉っぱ🌱だけの人は
まだ見習い状態です。

私たちのマスターは
あくまでも
準備ができた人を
ピックアップするのであって
選んだ人を
育てるわけではありません。
なので
『教えてください』と言って
答えが返ってくるとしたら
アブナイと思ってください。
お願いごとが叶うのも
アブナイと思ってください。
そもそも
神さまもマスターがたも
お願いを叶えてくれる存在では
ありません。
本当の幸福を
見つけられるように
見守っていますドキドキ
魂が成長できるように
見守っていますドキドキ
ヨチヨチ歩きの赤ちゃんを
見守るようにラブラブ
(ヨチヨチ歩きの赤ちゃんには手を出さずに見守りますよね?
自分でちゃんと歩けるようになってほしいから!
転んでも、自分で起き上がるように見守りますよね?
自分で立ち上がることを覚えるためです)

マスターから
弟子=使いっぱ
に、選ばれると
こうなるそうです↓

でも
本当に選ばれた人が
これを書いたわけではないので

こうだと思うよ

ってかんじです。

どんな情報も
みなさま
それぞれの
良心をもって
判断してねキラキラ

鵜呑みにするのが
一番、危険である。

と、アリス・ベイリーに語った
マスターである存在の
チベットの高僧も
そう、おっしゃってますので!!



アセンション
アセンション
言うとりますが
要するに、こういうこと↓
確かに
この『時』が
近づいている
と、私も思います。

けれども
あわてることはない。

特別な能力も
誰かの認定も
必要ありません。

神様を信じてなくても
アセンションという言葉を知らなくても
大丈夫なんですドキドキ

他者への思いやりと
友愛の心
見返りなど求めず
助け合い
支え合い
補いあえる人であれば
スルリ~音譜とアセンションできますラブラブ

天界の方々は
できるだけ
多くの人を
底上げしたいと考えているようですよラブラブ

私に伝わっているのは
発車時刻は
決まっているが
定員はない
できるかぎり
救いなさい✨
です。

私にできることを
コツコツと
させていただきますねウインク


虹3月の

玉ゆき庵

募集中で~す

★こちらの記事からどうぞ★

 

 

 

 
 

虹3月16日(土)

名古屋にて

YYコラボ

募集中で~す音譜

★kiranaさん★

ご希望の時間を

こちらから↓お伝えください。

★order00kirana@gmail.com★

 
 
 
 
虹3月23日(土)
新宿にて
対面ヒーリング
ご予約受付中です音譜
 
 
 
 
 

虹3月26日(火)

墨田区蔵前での

YYコラボ
・16:30~
16:45~
・17:00~
・17:15~
4名様分を募集いたします。
料金は
お一人6000円です。

お名前

お電話番号
ご希望の時間
をお書きの上
kuramae2018@gmail.com
こちらへ↑
メールをお願いします。
受付は、蔵前YYコラボの
スタッフになります。
よろしくお願いします。
 
 
 
 

 

虹3月21日(祝・木)

パワーストーンを

リメイクしませんか?

ライトキャッチャー

作成会

募集中で~す音譜

★こちらの記事からどうぞ★

 

 

 
 
虹4月7日(日)
品川で
YYコラボ
10:00~18:30
(19:00終了)
ご予約受付中!
 
 
 


虹4月の仙台での
玉ゆき庵
募集中で~す音譜



 

6月8日(土)
金沢YYコラボ
6月9日(日)
能登玉ゆき庵
ご予約受付中です!
主催の
へご連絡ください。


 

桜4月の予定

4/23  平日の最乗寺ツアー

4/7㈯ 品川でYYコラボ

4/10㈬ 新宿で玉ゆき庵

4/11㈭ 新宿で玉ゆき庵

4/13㈯ 新宿で玉ゆき庵

4/14㈰ 新宿で玉ゆき庵

 

合格その後の

決まってる予定

6/29(土)   神田でミナ・パドメ

 

 

わたしのおしごとの

★ホームページ★