玉ゆき庵ご感想『身体も良くなっちゃった』 | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。

 

玉ゆき庵のご感想を

ご紹介させていただきますラブラブ

 

 

今日は長々と

私の愚痴に付き合っていただき、

ありがとうございました。


玉ゆき庵の使い方、間違えてますね…

すみません。
でもおかげさまでスッキリしました。
ありがとうございます。


まちがえてませんよ~

いっぱい吐き出してくださいなラブラブ

それに、愚痴じゃなかったですし!

ちゃんとご相談でしたよグッド!


私はとにかく何も感じない人間なので、
どんな効果があったのか?は、
よくわからないのですが
(申し訳ありません)
僭越ながら

自分なりの感想を述べさせていただきます。

まず、音術。
心地よかったです。
余韻が素晴らしい。
音に身体が包まれる感じ。
自宅でずーっとずーっと

聴いていたい、
音に包まれていたい。
そう思いました。


去年、神田明神へ

家族で祈祷に行った時に聞いた

鈴の音、お琴の音

鳥肌が立ち、
涙が出ましたが、
それを

お腹いっぱい味わえる感じです。

初めてユキさんにお会いして

施術していただいた時は、
その後とにかく眠くて眠くて、
食事中にうとうとしてしまう赤ちゃんのような状態でしたが、
今回はお腹が空いて空いてたまらない状態になりました。
ちょっと自分でもよくわからないのですが…w
なんだったのでしょうか?

あと今気づきました。
先日、軽いギックリ腰をやったのですが、
治ってます!
明日から力いっぱい働け

ということでしょうか?w

また煮詰まった時、

お邪魔させてください。


神田のミナパドメ

休みが取れたら是非。

 

 

 

 

自己否定してるから

自分の軸がぶれてるのか

と思っていましたが、

そうではないことを教えて頂きました。

玉ゆき庵の後、

自分の軸を試されているような事象が目の前に繰り広げられています。

いままでと違うのは、

まだまだぶれている

(ぶれていた)

自分を

いとおしいと思えること。

今は溢れる涙を流しています。

軸をしっかり作ることが出来なかった環境でよく耐えてきたと。

してその事を教えてくれる

色々な役をかって出てくれる他人もまた私の一部、繋がっているんだと初めて腑に落とせた感覚があります

私の心と体を開いて頂きありがとうございます。
音術では、

最初、体の中に

ドンドン音が入ってきて

その内満杯になって

音が体からはみ出して来てる感覚がありました。

体内が音で一杯になりました!!

ありがとうございました。

 

個性を大切にしましょうねラブラブ

 

完璧な人間なんていません。

「私は完璧だ」

という人がいたら、

そこが欠点です。

(慢心、高慢)

 

みんなみんな

凸凹なんです。

その

自分の凸で

他の人の凹を補う。

また

自分の凹を

他の人の凸で補ってもらう

神様は

そうやって

みんなが支え合って生きるように

この世界を作ったのですドキドキ

 

★世界はジグソーパズル★

 

だから

自分の欠点も愛しましょうラブラブ

ゆるしましょうラブラブ

そして

さらけだしましょう!!

こんななんですー!!って

笑っちゃいましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしのおしごとの

★ホームページ★