ミナ・パドメありがとうございました | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。


開店時
雪が降り始めました雪

あらまー

と思ってたけど

次々に
お客様ご来店!!


なんて
ありがたい!!!

極寒のお足元の悪い中
ご来店くださり
ほんとに
ありがとうございますラブラブラブ


初めて会った
お子様どうしも
すぐに仲良しにラブラブ

遊んでてくれるから
ママは
心置きなく
あれやこれや
堪能してっていただけましたラブラブ
一緒に遊んでくれた
保育士さんも
ほんとにありがとうドキドキ


ブログに載せた子たちも
お買い上げいただき
ありがとうございましたラブラブ



麻のいろいろも
可愛くて大人気でしたラブラブ

オルゴナイトも
商店街に面した場所
だったので
通りすがりの方もご来店いただき
綺麗ね~キラキラ
と、買っていかれた方も
いらっしゃいましたラブラブ



紐通しを
ワイヤーで可愛くアレンジラブラブ

使ってないお手持ちの石と
新しい石を選んで
ストラップを作りましたラブラブ


たくさんの石の中から
ビビっキラキラとキタ石を
直感的に選んで
自分でゴム通し

みなさんの作品
すべては撮れませんでしたが
いくつかご紹介ラブラブ
仕事運をあげたい!
(すると金運も上がるはず)

こちらも↓おなじ仕事運UPの石を
入れましたが(お友達どうし)
お二人の個性で
ぜんぜんちがうデザインにラブラブ
どちらも
とっても素敵ラブ

こちらは↓
やさしいブレスレットに
なりましたラブラブ
癒されますように~ドキドキ

サウンドヒーリングの
ヒーリングパイプを鳴らしてくれました。。
とっても気持ちいい~ラブ
和音がね
超絶キモチいいのですラブラブ


kiranaさんのカードも
大人気でしたグッド!ガーン
ひっきりなしに
カードをひいてましたね!!


バレンタインデーのプレゼント
男性向けの
ラッピングも
ご用意していました。

喜んでいただき
私も
スタッフも、
冥利につきますですラブラブラブラブラブラブ

ご来店いただいた方々が
明るい笑顔になって
お帰りいただく
それが
私たちのヨロコビですラブラブラブラブラブラブ


ご来店いただいた みなさま
ほんとうに
ありがとうございました!



次回のミナ・パドメは
6月を
予定しておりますおねがい

どうぞよろしくお願いしますラブラブ





虹2月17日(日)

品川にて

YYコラボ

募集中で~す音譜

★こちらの記事からどうぞ★

 

 

 

 

 

虹3月17日(土)

名古屋にて

YYコラボ

募集中で~す音譜

★kiranaさん★

ご希望の時間を

こちらから↓お伝えください。

★order00kirana@gmail.com★

 

 

 

 

 

 

虹3月26日(火)

墨田区蔵前での

YYコラボ
・16:30~
・16:45~
・17:00~
・17:15~
4名様分を募集いたします。
料金は
お一人6000円です。
 

お名前

お電話番号
ご希望の時間
をお書きの上
kuramae2018@gmail.com
こちらへ↑
メールをお願いします。
受付は、蔵前YYコラボの
スタッフになります。
 
よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
まだ募集していない
チューリップピンク3月の予定
3/23 新宿で対面ヒーリング
3/28 新宿で玉ゆき庵
3/29 新宿で玉ゆき庵
3/30 新宿で玉ゆき庵
3/31 新宿で玉ゆき庵

 

 

桜4月の予定

4/7 品川でYYコラボ

4/19 仙台で玉ゆき庵

4/20 仙台で玉ゆき庵

4/21 仙台で玉ゆき庵

 

 

合格その後の

決まってる予定

5/15・16 沖縄・久高島ツアー

5/31 金沢で玉ゆき庵

6/1   金沢でYYコラボ

 

 

 

私のおしごとのホームページ

https://padmeyuki.jimdo.com/