2/17㈰ YYコラボぜひ~! | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。

 
 
2018年2月6日(火)
エナジー・バランス復元療法の
高久保すしさんと
わたくし、パドメ・
コラボ施術会です。

ASUSHI
UKI
YYコラボです(笑)
 
 
まず先に、私が、
精神面のヒーリングです。
緊張を和らげ
ストレスを抜いて
リラックスするようにヒーリング。
 
日々のストレスや悩み事などで
脳が固くなってると
身体もこわばります。
なので
脳をほわわわ~んと
ゆるめていきます。
一種の瞑想状態へとしていくのです。
寝入りばな みたいな感覚へ。
 
感情面でのモヤモヤは
身体にも現れます。
不調の原因にもなります。
脳をリラックスさせることで
身体もほぐれやすくなるのです。
 
この私のヒーリング、
高久保EYE目目による解説では
アストラル・ヒーリング
だとのことです。
 
チャクラ活性のヒーリングもします。
人によって
手を置く場所(チャクラ)はちがいます。
 
最後に
身体全体
アストラル体クリーニングアップ
 
そのあと
 
高久保さんの施術となりますが
一瞬で!!
筋肉がゆるむのです!!
身体にさわってませんが
これで
ほぐれます!
本来の身体へと復元していきます。
 
痛みの原因を突き止めて
適格にアプローチ。
 
 
YYコラボの25分間で
上がらなかった腕が
ここまで改善した方もいます!
 
 
 
 
こちらは初コラボの時の
施術のご感想を
ちらほら書いてもらいましたので
よろしければ
お読みになってみてくださーいキラキラ
 
 
 
 
 
↓こちらは
YYコラボ2回目の時に
お越しいただいた方のご感想

達筆なため(笑)

こちらに書きますね。

  ↓ ↓ ↓

信じられない!信じる太郎と書いて

信太郎と申しますが信じられない!

さっきまで靴下もはけないくらい腰が曲がらなかったのに

今、足が組めて、

床を両手、手のひら、

ピタっとついてしまいました。

し、信じられない!

まだ信じられないですが、足組んで、体ゆらしながら

この文を書いてます。足組めなかったのに。

信じられない太郎はここ最近ありません。

信じられない思いに今夜やひたろうと思います。

ありがとうございます。 信太郎

 

『足組めなかったのに組めて、体ゆらしてる』

というのは

こちらです↓

(腰痛の方にも有効なストレッチです!)

 

信太郎さん

かなりの重症のヘルニアです。

しかし、

痛みのため前傾姿勢になっていたのが

施術後、

すく!っとまっすぐ立ってました!

それだけでも驚きでしたが

施術後に

動画の体操をしばらくして

高久保さんが

「床に手をつけてごらん」

とうながすと!

 ↓ ↓ ↓

本人も

見ていた人も

みんなビックリ仰天です!!

 

これまでに10軒以上の
いろんなところへ
施術を受けに行ったそうです。

でも、どこも

これほどまでの効果はなかったそうです。

 

お帰りになる時も

「ありがとうございました~

・・・って!!

こんなにちゃんと

お辞儀をできるのは

ひさしぶりです!!!」

と言いながら

お帰りになりました音譜

 
 
 
 
 
はまにーさんEYE目談。
どうやら
私と高久保さんが
同時に施術していると
室内の床に
渦ができているらしいです。
水のような?
気体のような?
大きな渦がぐるぐるとしていたそうです。
そのかんじを
みなさんが体感したこともありました(笑)
こちらの↑ご感想を

みんなで体験している風景が

こちらです↓

高久保さんと私のあいだの、

施術ベッドくらいの位置、

なにやら氣がちがうそうです。

みんなで

氣が変わるのを体験しているのですが

その様子が

どじょうすくいのようで

面白かったですウインク

 
 
 
 
高久保さんの施術をご自身が受けて
宇宙多次元
療法
と命名しました。
その意味は、
高久保さんは
高次元空間から
エネルギーを降ろして
施術を行っている
と、川田 薫博士が解釈しました。
(私もそう感じます)
 
 
川田 薫博士は
せんえつながら
私のエネルギーのことも
「素晴らしい!」
と言ってくれてまーすラブ
パドメ水晶
大絶賛
していただきましたラブラブ
 
実はですね
川田博士とお会いして、
お話をした時に
当時、たずさわっていた健康グッズを
いろいろお見せしたのですが
その時、
まだ不純物がある
ここへパドメ・ユキさんのエネルギーを入れたら
完璧になる!
と、おっしゃっていただいたのでした(〃▽〃)
(複数人の方が一緒に聞いていました)
 
その後
東京へお招きして
川田博士の
★おはなし会★をした時、
わたし、
川田博士が会場入りする前に
会場内の
『氣』を浄化しました。
川田博士が会場に入り、
そのあと、
待ち時間のあいだ
お茶しに行った時に
川田博士が
「あの部屋、なんだかすごかったねえドキドキ
と、おっしゃったので
「わたし、浄化しておきましたラブラブ
と話したら
とっても素敵な笑顔で
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
ウンウンラブラブと、
うなずいてくれたのでしたラブ
 
 
なので
川田博士の証言からすると、
高久保さんと私のあいだにできた渦は
まさに
Y(ユキ)
Y(やすし)
コラボしての
高次元空間
なのかもしれません!?ウインク
 
 
施術料金は
高久保さん(15分)
3000円
パドメ・ユキ(10分)
2000円
あわせて5000円という、
破格の料金でやっております。
(会場費、交通費などの諸経費を、プラスさせていただいてます)
 
論より証拠!
ぜひ体験してみてくださいませ!
 
 
 
 

2月17日(日)

10時~18時

(19時終了)

のあいだで

ご希望の時間帯を

(3時間くらいの幅で)

お伝えください。

こちらで

調整させていただきますね。

 

お一人 7000円

10分 パドメ・ユキ

15分 高久保さん

合計25分の施術になります。

 

お申込みは

お名前

電話番号

ご希望の時間帯

(3時間くらいの幅を教えてください)

をご記入の上、

こちらへ↓

★wisdomofpadme@chundisvaha.com★

メールをください。

 

よろしくお願いします。

 
 
 
 
 
 
ベルパドメ水晶については
私の★ホームページ★をご覧くださいラブラブ
 
ベル高久保やすし
エナジー・バランス復元療法
 
 

 

 

 

 

 

虹3月17日(土)

名古屋にて

YYコラボ

募集中で~す音譜

★kiranaさん★

ご希望の時間を

こちらから↓お伝えください。

★order00kirana@gmail.com★

 

 

 

 

 

 

虹3月26日(火)

墨田区蔵前での

YYコラボ
・16:30~
・16:45~
・17:00~
・17:15~
4名様分を募集いたします。
料金は
お一人6000円です。
 

お名前

お電話番号
ご希望の時間
をお書きの上
kuramae2018@gmail.com
こちらへ↑
メールをお願いします。
受付は、蔵前YYコラボの
スタッフになります。
 
よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
まだ募集していない
チューリップピンク3月の予定
3/23 新宿で対面ヒーリング
3/28 新宿で玉ゆき庵
3/29 新宿で玉ゆき庵
3/30 新宿で玉ゆき庵
3/31 新宿で玉ゆき庵

 

 

桜4月の予定

4/7 品川でYYコラボ

4/19 仙台で玉ゆき庵

4/20 仙台で玉ゆき庵

4/21 仙台で玉ゆき庵

 

 

合格その後の

決まってる予定

5/15・16 沖縄・久高島ツアー

5/31 金沢で玉ゆき庵

6/1   金沢でYYコラボ

 

 

 

私のおしごとのホームページ

https://padmeyuki.jimdo.com/