息子孝行day | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。





すっかり
カメラ小僧ですカメラ



親子ともども
スター・ウォーズ
大好きラブラブ
(ってか、母の洗脳(笑) )


かぶってるのは
スター・ウォーズの
イイモン(同盟軍)のヘルメットの
かぶりもの!

かぶりつきました!!爆笑



まだまだ
楽しみます音譜


画像追加しました照れ


午前10:06
部分日食
サングラスごしに撮影


スマホでは
これが限界

息子のデジカメで撮った日食


リトルグリーンまん

パレード待ち↓

メリーポピンズ↓
親子で大好きラブラブ


アリス大好きラブラブ



スターツアーズは
結局、5回乗りました👍


夜景も
カメラ小僧↓