ヒーリングのご感想 ニコニコ | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。

 

先日、このようなご依頼がありました。

 

 

母がデイサービスに行く前に転んでしまいました。
そのままデイサービスには行ったのですが、転んだことも忘れてるみたいで…
時間があるようでしたら、母にヒーリングをお願いできますか?

 

 

というわけで

ヒーリングして

翌日、

報告を送りました。

 

転んだ時に

なにか、不思議な感覚があったと思います。

 

ふわっと

ゆっくり転んで

痛くないかんじ

 

お父さんが全力で支えてくれたみたいです。

 

霊体になって

こういうことできるようになるまでは

かなり時間かかると思うけど

お父さん、さすがです。

 

 

なので

ケガなどはないので

大丈夫ですね!

 

 

手足の指先の毛細血管まで

血液がしっかり流れるように

ヒーリングしました。

 

血管が柔らかくなるように

ヒーリングしました。

 

身体の内側から

元気が湧いてくるように

ヒーリングしました。

 

喉、鼻を浄化して

免疫力を高めました。

 

 

天から降りてきたエネルギーは

ゆったりとした気分で

おおらかに楽しく過ごせるように

促してくれるエネルギーでした。

くよくよしないで

「まいっか!」

と、良い意味で開き直れることでしょう。

 

 

返信がきて

ビックリ!!

 

ユキさん、

ヒーリングありがとうございました😆💕✨

 

報告を読んで、声をあげて泣きました😭
今、お仏壇に、

お父さんありがとう

って、お線香をあげてきました。

 

実は、母が

玄関の入り口で転んでいて、

ガタガタ震えている

とデイサービスのお迎えのかたから連絡がありました。
玄関には段差もあるし、

靴脱ぎもあって、

その靴脱ぎのところに

頭をのせてたみたいなんです。

 

これは、頭部を打っただろうとお迎えの方も慌てて、母をひとまずベッドへ。

 

ところが、母は、

自分が転んだことを

覚えていない❗

 

それどころか、

誰か男の人の声が

「しんじまうぞ❗」

とか言っている。

誰かいるんじゃないの?と。


誰もいないよ、

と私が言っても、

「隠さずに言ってよ❗」

と言い張る…

 

そのときは、

打ち所が悪かったか…、

ととても心配したんです。

 

今も、転んだことは覚えていません。
しかも、あれほど、

誰かが言ってる、

聞こえた

と言い張ったことも覚えていません。

今朝、病院へ連れていこうかと思って顔を見たときは、いつも通りでした。

 

 

 

お父さん
すんごい頑張ったんだね

全霊をかけて、

お母さんを助けたみたい

 

と、お返事しました。

 

 

父には感謝しかないです❤
時々、口喧嘩するので、

もっと仲良くすればいいのに

なんて思ってたけど、

仲良かったんだ~✴

 

でね、さっき

お昼を食べさせているとき、
やたら母が明るい!💡
しかも、いつも

ものすごーく冷たい手足が、

私よりあたたかい✨☀✨


そんなこともあるのね、

でも心配しなくて良さそうだわ、

と思って戻ってきての

ユキさんからのヒーリング報告でした!
読んで、

 

どっひゃー!


それはちょうど、

ヒーリング中か終わったくらい

だったのです。


そういうことだったのね❗

感謝感謝です。

お忙しいところ、

ありがとうございました😆💕✨

 

 

ありがたや

ありがたや

(^人^)

私がやってるわけじなく

私にヒーリングのお力を

貸してくださってる

天の方々に感謝ですキラキラ

 

 

そして・・・

 

更なる報告。

以前、おばあちゃんのヒーリングを孫くんが横取りしていた、

というブログを読みましたが…

父が急死だったので何のお世話もできなかった分、
母には、介護をさせてもらえると思って感謝しよう、と決めたはずなのに、ついイライラしてしまう自分がいました。

でも、今日は、

全然イライラしない❗

むしろ、

ニコニコ☺

当然、

母もニコニコ☺

二人でずっと

ニコニコ😁✨✨

 
これって⁉
母がヒーリングを受けてるとき

隣にいたから?
(横取りしているつもりはないけどw)

そうか❗
ユキさんがツアーとかで、

分け隔てなく

みんなに愛を注いでくれるように、

ユキさんのヒーリングは、

お願いした人はもちろん、

関わる全ての人にも

愛を注いでくれるんだ❗💕

(ユキさんは意識していなくても、ね)

ユキさんはほんとに愛の人なんだなあ!

そんなことに改めて気付いた今日でした。

ありがとう😂💕

あ、母は、

痛みも随分軽減したみたいです。

 

 

とのご報告をいただきましたラブ

ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ

 

遠隔ヒーリングは

現地に直後

天の方が降りてくださるので

その場所の

空気そのものが変わります✨

 

★空気清浄機が反応★

 

★オバケこわくないよ★

 

 

 

 

なので

近くにいる方々も

ヒーリングの影響は受けますラブラブ

 

★猫さんてんこもり★

 

さらに

こっそりヒーリングを

依頼した方の思いやりへも

愛が届くようですラブラブ

 

こっそりヒーリングって

まさに

自分の思いやりを

知られなくてもいいから

元気になってほしい

という

見返りを求めない

ですもの!!

 

これこそ

かみさまが

この世の人々に

ドキドキそうなってねドキドキ

と、待ち望んでいるものキラキラ

 

自分が善いことをしたことを

誰にも認知されなくても

心の中の

かみさまとのホットラインで

ちゃーーんと

かみさまに通じていますキラキラ

(悪事もまたしかり)

 

お天道様は

おみとおし

 

これを合言葉に

今年も一緒に

がんばりましょうねラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

遠隔ヒーリングなどの
お問合せ、お申込みは

★ホームページ★

からどうぞ。

ヒーリングの流れ、お値段

チェックしてくださいね。

 

よろしくお願いします。

m(_ _)m

 

 

 

 

 

虹1月18日(金)

隅田川あたりで

初観音ツアー

募集中!

★こちらの記事からどうぞ★

 

 

 

 

虹1月19日(土)

新宿にて

対面ヒーリング

募集中で~す

★こちらの記事からどうぞ★

 

 

 

 

 

節分2月の予定

2/9㈯ 品川でミナ・パドメ

2/17㈰ 品川でYYコラボ

2/23㈯ 新宿で玉ゆき庵

2/24㈰ 新宿で玉ゆき庵

2/25㈪ 新宿で玉ゆき庵

2/26㈫ 新宿で玉ゆき庵

 

 
チューリップピンク3月の予定
3/8・3/9・3/10
    新大阪で玉ゆき庵
3/15 名古屋で玉ゆき庵
3/16 名古屋でYYコラボ
3/17 名古屋で玉ゆき庵