YYコラボ ご感想集 | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。

 

前回のYYコラボの様子です音譜
夏休みということもあって
お子様とご一緒に来られた方々が
たくさんいまして
にぎやかで楽しい施術会でした音譜
 
すぐに仲良くなる子供たちを見ていると
本当に、心があたたかくなりますねラブラブ
 
 
 
では
その日にいただいたご感想を
ご紹介していきますキラキラ
 
 
 
こちらの奥様↑
いつもご主人の身体を揉んでいるそうで
身体の固さを充分、熟知していました。
それが
一瞬でぷにゅぷにゅになるので
ええっびっくり!?
えええ~ポーン!!
って、
ビデオで撮っておきたいくらい
ナイスリアクションで、
みんな嬉しくなりました!
ありがとうございました!!
 
こちらの↑ご感想を
みんなで体験している風景が
こちらです↓
あいだの、
足元の方が
なにやら氣がちがうそうです。
みんな体験しているのですが
その様子が
どじょうすくいのようで
面白かったですウインク
 
きっと
陰陽のマークみたいに
高久保さんと私のエネルギーが
融合しているんだろうね~
と、
ホワイトボードに
こんなかんじだよね
って、スタッフMちゃんが描いた
陰陽のマーク↓
一緒に手伝いに来てくれる娘ちゃんが
「これ、ママが描いたんだよ」
と、『まま』と書きました(笑)
 
こちらの方も↓
体感した方ですねラブラブ
 
 
 
ホワイトボードに
描かれた
懐かしのキャラクター・・・
(参加者T様がスラスラっと書きました)
 
 
 
 
 
 
 
 

みなさま

はるばる

お越しいただき

ありがとうございます!!

 

 

★YYコラボってなに?★

 

★高久保やすしさんの紹介★

 

★高久保さんが解説した私のエネルギー★