つくばイベントご報告 | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。


つくば市で
プチ・ミナ・パドメ
やってきましたー音譜

もともと
あまゆらのユピピさんと
カミーノのこずえさん
天日海塩のおしおちゃん
の企画でした。

わたしは
施術を受けに行こうラブラブ
と思ってたんだけど、
どーせ行くならと
急遽、6月30日のミナ・パドメで
やろうと思っている
パワーストーンブレスレットを
サンキャッチャーに
リメイクしようコーナー
を、やることにしました。



星亜麻響と書いて

あまゆら

ユピピさん

ふわふわあったか~くなって

癒されますよラブラブ

★ブログページ★


わたしも
お願いしてやってもらいました。
あまりのほんわかさに
眠ってしまうー(笑)
背中の筋肉が張ってたのが
やわらかくなりましたラブラブ


星カミーノの

こずえちゃん

痛いけどクセになる、足つぼと

音叉を使ってのヒーリング音譜

滞りが、抜けます!!

★ブログページ★


悶絶する方々(笑)

足つぼは
むちゃくちゃ痛いけど
身体の不調なところがわかるし
終わったあとはスッキリ!!

音叉ヒーリングでは
なにかが抜けていくかんじです。
心身ともに穏やかに整うかんじ。
ぜひぜひ体験してみてほしいですラブラブ

どちらの施術も
6月30日(土)の
ミナ・パドメでは
10分 1000円
という破格の体験版でお試しいただけますラブラブ


星天日海塩

おしおちゃん

★ホームページ★

ゆで卵を作ってきてくれて
天日海塩でいただきました!
エグミがなく
甘いような?
自然な海の味なんですね!!



さて
サンキャッチャーにリメイク音譜

彼女は↓
サンキャッチャーを
新しいカタチのサンキャッチャーにリメイク


こちらは↓
お持ちいただいた
つけなくなったブレスレットを
サンキャッチャーにリメイクラブラブ



なにもなくても
サンキャッチャー作りを
楽しんでいただいた方もラブラブ


もちろん
パドメ玉もいたしましたドキドキ
初めて受けた方が
すぐに変化があらわれて
明るく元気になり
お友達が驚いてましたウインク
ご本人も
「身体が熱いー!」
「どうして涙が出るんだろう~!?」
と、驚いてましたラブ


前回のミナ・パドメでも
大好評だった
テラヘルツのしずく(タンブル型)で
手作りアクセサリーコーナー音譜
テラヘルツの効果を
存分に実感してる方が
みなさんへ効能を説明しながら
作り方をやさしく教えてくれますラブラブ
みなさん
楽しそうに作っていました音譜

ご家族分のペンダントトップと
突き指で曲がらない指にはめる
という指輪

お花型のブローチと
ペンダントトップ、指輪

テラヘルツを
1g  100円でご提供!!

そこらでアクセサリー買うより安い(笑)


6月30日(土)
四谷駅すぐ
の場所にて
ミナ・パドメ
ぜひぜひ
遊びに来てくださいね~音譜





虹6月13日(水)

虹6月23日(土)

新宿にて

対面ヒーリング

★お申込みはこちらから★

軽くなりますよ~キラキラ

 

 

 

虹7月8日(日)
神奈川県秦野市で
YYコラボ
あと4枠です。

 

 

 

今後の決まっているイベント予定

6/30㈯ ミナ・パドメ ★前回の様子★

7/14㈯ 山形県立石寺ツアー

7/24㈫ 対面ヒーリング

7/25㈬ NEW玉ゆき庵

7/28㈯ 対面ヒーリング

7/29㈰ NEW玉ゆき庵

8/18.19㈯㈰ 新潟白山神社ツアー