大師からの祈り | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。

 

4月16日(月)

新月の日に

お勉強会がありました。

 

その日は

トランス・ヒマラヤ密教

第3巻に入り

人々の意識が進化していく過程で

起きることや

学ぶべきことなど

勉強しました。

 

 

ずっとずっと

同じテーマが

繰り返されます。

 
私がとったノートから
抜粋しますね。

休むことなく
新しい状態に常に適合し、常に学ぶ。

ゆっくりと忍耐を学ぶ。

自我が薄れ消え去り
自分の中に『神だけが在る』状態になる。
 
意識内に在るのは美・善・真
 
こちらも↓
ハッとさせられました。
熱誠家(神の意志に従おうと努力する者)は
しばしば周囲と衝突し
数多くの友情を作っては壊し
絶え間なく変化し悶え苦しむ。
 
大師(霊的マスター)と
つながりたいという欲求を除去できれば
急速に進歩する!
 
社会的な評価はない。
魂の喜びをもって幸福感に満たされる。
 
霊的進化と
経済的成功は
反比例する!!↓

 

脱Pというのは、脱・自我ということです。

顕在(表面の)意識の混沌から抜け出し

潜在意識⇒魂意識へと向かっていこう

ということです。

 

快楽と苦痛のどちらにも偏ることのない

バランスよい意識の達成

というのは

まさに、六道の人道である

准胝観音の世界です!!

わたしたちは、その世界を目指すのです!!

(わたし、ずっと言い続けています)

★准胝観音とは?★

 

 

 

そしてこの日に勉強したことは

新しい自分へと向かう

新月の日に

素晴らしい内容のものでした。

 

あるページを読んだ時に

目が見開き

心臓がバクバクし

ぐわしっ!!

っと、脳をわしづかみにされたような

衝撃を受けていたのでございます。

 

それはどの文章かは言えませんが。

 

 

 

 

そのあと

こちら↓の文章が出てきました。

 

まさに

祈りの文言です。

 

チベットの死者の書

『バルド・ソドル』

を、読んだ時(20歳)

すんなりと意味を感じとっていた自分がいました。

 

そのバルド・ソドルの中の

祈りの文言と

そっくりなかんじです。


アリス・ベイリーに語った霊的マスターは

チベット人の高僧である大師

ですから

似たかんじになるのは当然ですよねドキドキ

 

転載します。

 

おお巡礼者よ

確固たる忍耐を持って進みなさい

蝋燭も、油を挿されたランプもない

しかし

光輝はたえず大きくなり

道は栄光の炎の中でおわる

 

放浪者は夜の闇を通り

太陽の子になり

その輝く宝珠の入り口をくぐる

 

傾聴する巡礼者

おお、巡礼者よ

偉大なるデーヴァの主である方々により

発せられる言葉に耳を傾けよ

すべての地上の波動を黙させよ

そして

低位自我の絶えざる苦闘を鎮めよ

一心に傾注する耳をもって

ロゴスの御座へと昇る音を聴け

心のうちにある純粋さだけが

それを聴くことができる

寛大さだけが

それを受けとめることができる

 

地上でのあらゆる苦闘の激しい騒音

湿った領域から発せられる甲高い波動

想念の場の特徴である凄まじい音

これらが音色を曇らせ

響きを封じ込める

 

沈黙を守り

心安らかに内なる平静を保つ者

あらゆるものを神の光をもって見て

三重の領域内に反射する光に導かれることない者

彼はまもなく聴くであろう

取り巻くエーテルが

地上の世界で響く音色とは違った音を

彼の耳に打ち鳴らすであろう

 

聴け

おお、巡礼者よ

その音がいろとりどりの波動をもって

内なる感覚を叩くとき

偉大なる転換を記す地点に到達したことを知れ

 

見よ

おお、巡礼者よ

その時は来た

純粋なる努力によって

その音へと昇り近づけ

その音が

霧の立ち込めた夜明けに忍び寄り

柔らかな日差しの中で

耳をそっと叩く時

まもなく内なる聴覚が感覚を拡大させ

視覚と完全なる理解に

席を譲るであろうことを知れ

 

天空の音楽が

霧の立ち込めた夜明けに

陽射しに満ちた正午に

夕暮れの涼しさの中で

もしくは

夜の深き闇を通して

一音 一音

あなたに届く時

その律動的な音の中に

啓示が秘められていることを知れ

 

 

感動しました。

一人地震が起きていました(笑)

 

そして

気づきました。

 

 

うん。

音だよね。

言葉じゃなく

カタチじゃなく

なんだよね。

 

 

 

先日の

対面ヒーリングに応募してきた方の中に

私が若かりし頃に

自主製作でリリースした

12インチシングルのレコードを

「まだ在庫があれば、ぜひ売ってください!」

と言ってくださる方がいました。

ビックリです!

そのレコードをずっと探していたんだそうです。

 

この中に収録している

RESONANCE

という曲があります。

 

彼女にレコードを渡したあと

久しぶりに

自分のipodに入っている

自分の曲を聴きました。

 

《歌詞》

今にも 溶けて落ちそうな空
今にも 燃え尽きそうな太陽
今にも 砂になりそうな海
今にも 止まりそうな回転

光を無くしはじめた太陽にKISSを そっと
乾きすぎた大地に伏せて涙で 潤して・・・

何かが 作りだした雑音
誰かが 作りだした雑音
今までしなやかに鳴っていた
響きが 崩れ出していく

耳障りな音が頭の中狂わせる
感じなくなる前に
誰か早く音を止めて

今すぐに 逆さまに時を落ちていき
狂いだした音の源
探し出して止めてきて

A音を!
この雑音じゃ思い出せない
共鳴するはずの音叉も
調律師も消えたまま

 

 

自分で

自分が書いた歌詞を聴いて

泣くバカも

どうなのよ

と思いましたが

泣いてしまいました。

 

 

なんだ

 

 

 

抽象的ですいません。

 

★曲を聴いてみる?★

 

 

テーマ別の『MUSIC』に

バンド時代の曲があります。

★こちら★

 

『WALK』という曲の歌詞なんて

修行の曲だわ(笑) 

★WALKを聴く?★

YouTubeの方に歌詞が書いてあります。



 

虹5月19日(土)

新宿にて

対面ヒーリング

お申込みは、

★こちらの記事の下の方からどうぞ★

 

 

 

虹5月25・26日(土日)

名古屋で

パドメ・ユキ

エナジー・バランス高久保やすし

YYコラボ

お問合せ・お申込みは

★こちらの記事からどうぞ★

満員御礼

ありがとうございます!

 

 

今後の決まっているイベント予定

5/20㈰ 海神パドメツアー

5/22㈫ 品川パドメツアー

6/5㈫  NEW玉ゆき庵
6/9・10㈯㈰ 秩父三峯一泊ツアー

6/13㈬ 対面ヒーリング

6/16㈯ NEW玉ゆき庵

6/23㈯ 対面ヒーリング

6/30㈯ ミナ・パドメ

7/8㈰ 秦野市でYYコラボ