募集!5/20 海神パドメツアー | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。

 

海神って

なに!?

 

と、思われるかもしれませんが

 

ある日

 

ふと

 

江戸湾(東京湾)の

湾の一番奥には

なにがあるんだろう?

 

と思い、

 

地図をズーーーーム

 

すると

そこには

 

海神

★画像元★ 海神は西洋のポセイドンでもあります。三又の槍を持っているのは、シバ神、毘沙門天とも共通します。馬が眷族でいるあたりは私の妄想と一致いたします(*^^)v)

 

という地名がありました!

 

ですよね~!!

 

と、妙に納得(笑)

 

 

古い地図を見ても

千葉市から船橋市あたりは

昔から

しっかりした陸地

だったようです。

★画像元★

 

そして、

そのあたりを地図で見ていましたら

 

船橋大神宮=

意富比(おおひ)神社

★ホームページ★

 

がありまして

 

飛ノ台貝塚・博物館

 

などがありまして

 

よしっ!

パドメツアーしよう!

と思いついたのでした。

 

今回は

船橋駅から

新船橋駅までの

ハイキングツアーになります。

歩いていくまでのあいだにも

たくさんの神社仏閣があります。

 

太古の海岸線を

一緒に辿ってみませんか?

 

 

5月20日(日)

参加費は

お一人様 3000円

 

《料金の内訳》

おでこチョン(チャクラ浄化)1000円

パドメ玉(土地のご神氣注入)2000円

でございます。

 

10時に、船橋駅集合

ぶらぶらと歩きながら

神社、お寺に参拝。

どこかで昼食して

またぶらぶらと歩いて

飛ノ台貝塚、博物館へ。

夕方、新船橋駅で解散です。

 

お申込みは

件名に

『海神ツアー』

とお書きの上

お名前

(アメブロネームがあればぜひそちらも)

電話番号

をお書きの上

こちらへ↓

wisdomofpadme@chundisvaha.com

メールをください。

 

よろしくお願いします。