第2回YYコラボでした! | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。

 

 

4月24日(火)
2回目のYYコラボでした!
 
1回目に受けた方々が
また次回も受けたい!
継続して受けたい!
とのご要望多数につき
今回の2回目のブログ募集は
5枠しかありませんでしたが、
次回3回目の予定も
みなさま
予約してお帰りになるので
すでに
36人の枠中、
空いてる枠は
もう、1つだけ・・・
(主催者さまがいらっしゃいますので、
 主催者さまのご友人優先になります)
 
 
 
一日にそんなにたくさんの人に
エネルギーを送って
疲れませんか?
と、聞かれることがよくあります。
 
高久保さんも
わたしも
自分がエネルギーを
出してるわけじゃないから
疲れないんです。
自分が導管になって
空間からいただくエネルギーを流し込むだけですから
 
もちろん
物理的に
下をずっと向いていれば
首や肩が張ってきますけど(笑)
それくらいです。
 
意識としては
逆に
自分もエネルギッシュになっていく
そんなかんじです。
 
そして
私に、2000円
高久保さんへ3000円
という
破格の料金でやらせていただいてます。
(諸経費に、1000円)
 
 
 
今回もまた
受けていただいた皆様から
ご感想をいただきましたので
よろしければ読んでみてください。
 
 
 
 
↑車椅子で、お兄さんを連れてきてくださいました。
私もヒーリング中に感じました。
筋肉が縮こまってるなぁ
でも、がんばれば動けるなぁって。
そしたら、高久保さんも同じように
「麻痺じゃない!!」
と断言していました。
お兄さん、来た時は、
なんだかなぁってかんじでしたが(笑)
終わった後はとても上機嫌で
みなさんと歓談していましたね音譜
嬉しかったです~音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
達筆なため(笑)
こちらに書きますね。
  ↓ ↓ ↓
信じられない!信じる太郎と書いて
信太郎と申しますが信じられない!
さっきまで靴下もはけないくらい腰が曲がらなかったのに
今、足が組めて、
床を両手、手のひら、
ピタっとついてしまいました。
し、信じられない!
まだ信じられないですが、足組んで、体ゆらしながら
この文を書いてます。足組めなかったのに。
信じられない太郎はここ最近ありません。
信じられない思いに今夜やひたろうと思います。
ありがとうございます。 信太郎
 
足組めなかったのに
組めて、体ゆらしてる
というのは
こちらです↓
(腰痛の方にも有効です!)
 
信太郎さん
かなりの重症のヘルニアです。
しかし、施術後
痛みのため前傾姿勢になっていたのが
すく!っとまっすぐ立ってました!
それだけでも驚きでしたが
施術後に
動画の体操をしばらくして
高久保さんが
「床に手をつけてごらん」
とうながすと!
 ↓ ↓ ↓
本人も
見ていた人も
みんなビックリ仰天です!!
 
これまでに10軒以上の
いろんなところへ
施術を受けに行ったそうです。
でも、どこも
これほどまでの効果はなかったそうです。
 
お帰りになる時も
「ありがとうございました~
・・・って!!
こんなにちゃんとお辞儀をできるのは
ひさしぶりです!!!」
と言いながら
お帰りになりました音譜
 
そして、美味しい久寿餅をいただきました!
 
なぁ~んと!
老舗くず餅屋さんの
若社長だったんですね!!
 
主催者さんのご友人から
そのまたご友人へと
ご縁が広がったのでしたラブラブ
良きご縁に
感謝いたしますラブラブ
 
 
 
 
私の遠隔ヒーリング
遠隔パドメ玉
オーダーブレスレット
などなどのご依頼は
ホームページより
お願いいたしますラブラブ
 
 
高久保さんのホームページは
 
 
 
 

虹5月19日(土)

新宿にて

対面ヒーリング

お申込みは、

★こちらの記事の下の方からどうぞ★

 

 

 

虹5月20日(日)

船橋市にて

海神パドメツアー

詳細・お申込みは

★こちらの記事からどうぞ★

 

 

 

今後の決まっているイベント予定

5/22㈫ 品川パドメツアー

6/5㈫  NEW玉ゆき庵
6/9・10㈯㈰ 秩父三峯一泊ツアー

6/13㈬ 対面ヒーリング

6/16㈯ NEW玉ゆき庵

6/23㈯ 対面ヒーリング

6/30㈯ ミナ・パドメ

7/8㈰ 秦野市でYYコラボ