玉YUKI庵でした | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。




2/21  2/25
玉YUKI庵でした。

お越しいただいた皆様
ありがとうございました。


ご主人との関係が
仲悪いわけではないけど
冷えきっている
という人
多いですよね?

そうなった理由は
考え方や価値観の違いが積み重なったり、
子供を育てるのに必死で
ご主人の存在を
わずらわしく感じたりして、
つい、そっけない態度になってしまう。
浮気されてから
さわるのも嫌だけど
離婚はしたくない。
という理由もあると思います。

ご主人がそっけなくなったのは
ほとんどの場合
奥さんが『女性』でいることを
ご主人に対して
拒否するからだと思います。
恋人どうしだった頃の笑顔を見せてくれなくなった、
頼ってくれなくなった
淋しいんです。

奥さんサイドも
言いたいことは山ほどあるでしょうけど
家庭内の
調和させるのは
男性でなく
女性なんです!

女神はこう言いました。

これからは
女が世界を創る

この言玉をいただいたのは
5年くらい前です。

これまでの世界は
男性主導だったから
争い、奪い合う世界になってしまった。

元に戻る

のだそうです。

それは、決して
カカア天下な世ではなく
母性愛
に満ちた世界なのです。

夫をも
母性愛で包むのです。

もちろん
ワガママをきくわけではありません。
母性を勘違いしないでね。

母性とは
子が自立できるように
やさしく
きびしく
正しい道を教えて
育てていくことだと思います。
立派な人間になるように
真心こめて
丹精こめて
育てていくことだと思います。

それを
社会規模で実践する世界

それが
理想の世界
だと思います。


笑顔の連鎖ってありますね?
笑顔を向けると
相手も自然に笑顔になる。

仏頂面(ぶっちょうづら)して
愛想なく接すれば
相手もそういう顔になります。

仕事で疲れて帰って来たご主人を
ねぎらうことくらいは
してあげてほしいです。
笑顔でね!

妻が夫に
やさしくすれば
夫も妻に
やさしくなります。

幸福を求めるなら
まず、足元から

家庭を幸福にできなければ
外へ行って誰かを幸福にするなんて、できません。

自分を幸福に
できなければ
他者を幸福にすることはできません。

自分の問題を解決できていないのに
他者の問題を解決するなんて
できませんよ~


きびしいようですが
これが真実

玉じいと私からの
母性愛です。

母性愛とは?
上に書きましたね?