ブレスレット作成会の効果 | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。

 

 



5月末に、茨城県つくば市で
玉YUKI座談会を開催した時に
ブレスレット作成会もやろう!
という話しになりました。

皆さんで連絡を取り合ってくれて
私は、石と一緒に会場へ行くだけでした
和気愛愛の
連携プレー
本当にありがとうございます

オーダーでの私が作るブレスレットだと
1年以上お待たせしてしまうので
こうして、出張ブレスレット作成会だと
自分の分
家族の分
友達の分
と、思う存分!!
作っていただけます。
自分のを、雰囲気を変えて
数個、作る人も


ずっと欲しかったの
嬉しい~~
と、涙ぐんでくださる方も・・・
ありがとうございます


作成に入る前に

必ず
おでこチョン
をします。

 

おでこチョンってなんだろう?
と、はてなマークだった人も
作り終わって
石の意味を見て

うぐぐ・・・

というくらい
自分に必要な石を選んでいたことに
驚愕していました


おでこチョンは
魂のエネルギータンク
ともいえる
チャクラを浄化するものです。

その時に
ご本人の守護霊さまとのつながりを強化します。
なので
直観力が上がるんです
なにげなく
選んでいるつもりでも
それを選ぶように
守護霊さんから
サインが出てる

そのサインを受け取りやすくする
ということです




作成会だけじゃなくても
自分を常に
ニュートラルに保つ
ようにすると
サインを受け取りやすくなります。
つながろう つながろう
としなくていいんです。
余計なことを
考えない
これが一番(笑)

お坊さんが
禅行をするとき
考え事しないようにするのは
そういう意味です
そのための訓練なんですね。

 

 

 


天からしてみれば
つながらないのは
自分が拒否してる
ということになります。


天は、常に変わらず
あなたを見守っています。
でも、なんでもかんでも
助けてくれるわけじゃないんです。
よちよち歩きの赤ちゃんに
手出しをしないのと同じ。
自分で歩けるように
転んでも
自分で立てるように
成長を見守っています。
 
個人的な願いをきいてくれたり
助けてくれるとしたら
それは、天界の存在とは
ちがうものでしょう。




 
ブレスレット作成会では
好きな石を選ぶのではなく
目についたもの
気になってしまうもの
を選びましょう
と、お伝えします。
 
自分を護ってくださる存在から
サインを受け取る
練習にもなりますですラブラブ
 
コーディネイトも
私がアドバイスしますよ~音譜