作成会ありがとうございました! | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。



9日・10日と
ブレスレット作成会でした。



石の準備をしているあいだに
猫の小助は
並べたトレイを荒らす



なんてこともありつつ

二日間の作成会は
和やかに楽しく
皆様、世界に1つだけの
お気に入りのブレスレット
作っていただきましたラブラブ








ご参加いただいた皆様
ありがとうございましたラブラブ

石ちゃんたち
可愛がってあげてくださ~い口笛ラブラブ


また来月も
開催いたしますので
ヨロシクお願いします

こたつでくつろぐ小助さま