沖縄 八重岳 | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。

 

 


1月3日の晩に泊る宿は
本部町の八重岳に近い
海辺の宿。

到着して、荷物を部屋へ運びいれるため
ドアをあけっぱなしにしてたら
ふっつーに
連れみたいなそぶりで
猫が入ってきた(笑)

 

 

 

IMG_20160104_203412735.jpg
 

 

 

 

IMG_20160104_203507846.jpg

彼女なのかしら?
もう一匹、美人さんがいるけど
彼女はなかなか入ってこない。


おいで~
入ってもいいよ~

 

 



猫とたわむれて
癒されるぅ~

ごはんを食べた後
夜の海へと行きました。

波をさわりながら
歌を
歌いました。

目が暗闇に慣れたら
近くに岩があるのが見えて
写真を撮りに行きました。
フラッシュたいたら・・・


ああ?

もう一枚撮っても
おんなじでした。
 

 

 



未成仏さんではないですな(笑)

誰を想って歌ったかというと
はるか昔、ずっと一緒にいた
私の親友の龍
再会した時の写真が
こちら↓

 

 


場所は言えません。

同じ、グリーンっぽい色が中央に出てますな

(これからは)
いつも一緒だよ


って龍が言ってたから
この海にも
ついてきたのかしら


フラッシュがおかしいのかと
他の場所を撮ったけど
ふつーに撮れる。


 

 

 



んじゃ
フラッシュじゃなくて
照明で撮ってみよう。

 

 



もういいや~(笑)


そんなことをやっていた夜・・・

私が一番乗りで眠くなり
23時には寝ました。

ふと、目が覚めて
時計を見たら、
0:00くらいかな?
なんだまだ一時間くらいしか寝てないや
と思って
寝なおそうとしたら
ベッドのふちに
誰かがゆっくり座るように
ふわっと沈みました。

おや。
どなた?


肉眼で見てもわからない私。
目を閉じて、周波数を合わせる。

白い服の女性。

やさしい雰囲気。

どうしたい?
と聞いてみる。

八重岳へ・・・

わかった。

まわりを見ると
けっこうたくさん、お部屋に来てた(笑)

みんなをたのみます。

了解。

海辺に泊った理由は
八重岳のそばに泊った理由は
こういうことだったのね。

翌朝、
同行のクマノミ
このことを話すと
やはり~
気配があったんですよ~
ユキさんのところへどうぞ~
って心の中で言ってました~

だって(笑)



1月4日

Simplog

 

朝から
ズッシリと両肩に・・・

IMG_20160104_072256009.jpg

ひさしぶりの


はい!!
みんな、乗っちゃって~!!


で、八重岳へと向かいます。
車で行けて良かった~

道すがら
『野戦病院跡』
という看板を発見。
あの白い服の女性は
ここの婦長さんだったんだわ。
と思いました。
助けたいのに
助けられない
亡くなってもまだ
「一人で上がるわけにはいかない」
と、さまよう魂たちに寄りそっていた。
他で亡くなった魂も
「あそこに病院があったはず
あそこへ行けば・・・」
と、集まってきた。
婦長さん
ほんとにほんとに
お疲れ様でした。

みんな
おいで
私についておいで

八重岳の野戦病院をもっと知る★


車は、途中で入れなくなっていたので
徒歩10分くらいの道を
持鈴を鳴らしながら登りました。
沖縄戦だけでなく
昔の戦で亡くなった魂も
未解決事件で亡くなってる魂も
みんなみんな
集まっておいで

ほーら
私に
乗っかりなさーい





山頂には
航空レーダーの建物と
電波塔がいくつか
建ってました。

 


八重岳のてっぺんは岩。
そして、平たく広場のようになってました。
 

 


そこに結界を張り
天への門を開けてくれるように
祈ります
 

 


黄泉の神よ
大勢が参ります
よろしくお願いします





終わって
肩もすっかり軽くなり
1月末くらいから桜祭りが始まる
桜並木の道で
早咲きの桜を観賞。


 

 

 




次は
ナキジン(今帰仁)城へ
向かいます。

つづく・・・