7月のパドメツアーは榛名・赤城 | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。



連休は
もう、予定入れちゃいましたか?

7月19日(日)
榛名神社へ
7月20日(月)
赤城神社へ
行きます!



榛名神社は
だいぶ前に行ってます。
その時の記事★

榛名神社で
一体となる
と言われたのでした・・・
誰に!?
( ̄∀ ̄)

満員御礼
ありがとうございました




ツアー中、
もちろん私は宿泊しますので
両日参加で
一緒に宿泊したい!

という方のご参加もお待ちしております。
(伊香保温泉を予定してます)
(宿泊費1万円くらいを探します)
(いい宿、知ってる!という人いましたらご協力ください!)

相乗りOK!
という
お車でのご参加の方
お待ちしております!
m(_ _)m


①19日(日)だけ
②20日(月)だけ
③通いで両日
④宿泊で両日
の4パターンからお選びいただき
お名前電話番号
お書きの上
ご応募くださいませ。
wisdomofpadme@chundisvaha.com


ツアー参加費は
①と②は、
お一人様
3000円


③と④は
お一人様
5000円


とさせていただきます。
車の諸経費を別途
相乗りの方々から1000円ずつ
いただきたいと思います。
よろしくお願いします。
(お車の方が多数参加の場合は
それぞれで移動となります)