RESONANCE(共鳴)という私の曲 | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。



これは、23年くらい前に書いた歌詞。
曲の方向性がPOPになったので
バンドの名前も
Bardo Thödol (バルドソドル)
から
False Love に変わりました。
今ではこの名前、あんまり好きじゃない。

RESONANCE

《歌詞》

今にも 溶けて落ちそうな空
今にも 燃え尽きそうな太陽
今にも 砂になりそうな海
今にも 止まりそうな回転

光を無くしはじめた太陽にKISSを そっと
乾きすぎた大地に伏せて涙で 潤して・・・

何かが 作りだした雑音
誰かが 作りだした雑音
今までしなやかに鳴っていた
響きが 崩れ出していく

耳障りな音が頭の中狂わせる
感じなくなる前に
誰か早く音を止めて

今すぐに 逆さまに時を落ちていき
狂いだした音の源
探し出して止めてきて

A音を!
この雑音じゃ思い出せない
共鳴するはずの音叉も
調律師も消えたまま



すでに世間はCD化してましたが
12インチのレコード盤でリリースしました。
イギリスのバンド、LUSHの前座をして
その時に売ってたので
持ってる人はその時に買った可能性が高いです。(稀少!)
 
後ろ姿はワタシじゃないよ(笑)