意識は浮上して母体へと還る という私の歌詞 | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。






Master of Blue と同じコンピレーションアルバムに収録されている曲
Drawning in the snow
という曲です。

歌詞は、
雪が降り積もる中で
自殺するものだけど
この曲を聴いて
「自殺するのをやめました」
と言ってくれた女子が
花束を持って私の楽屋に来てくれたことがありました

彼女の孤独な心に
共感したのでしょうね
共感は
希望を与えます



歌詞

夢夢 はるか遠い記憶の彼方から
くるくるまわりながら静かに降りてくる
幾千 幾万 幾何百億の
白く細く舞い降りる精霊の結晶

My spirit desolves in the air
in the light
in the dark
in the snow
Fly to silence
I will become silence
Flyin
Falling
and drawning...

今 解き放たれる 地上の鎖から
私は浮上する
意識の母体へ・・・・・


私は還るために ここに身をうずめて
次第に薄れてく かすかな意識の中で
探し求めてた答えを 今こそ
その光の中に見つけ出すことができる