Master of Blue という私の曲 | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。



この曲は、20代前半・・・25年くらい前?
に作ったもの。

(この曲をUPしてくれたのは、フィンランドの人(笑)。
インディーズマニアで、数年前に私のレコードを入手、
ファンになった!と連絡をくれました)



Master of Blue 
とは、
青の主
水の主

という意味です。


Master of Blue

沈む 銀の星
海王の
呼び寄せたしもべ

しぶきをあげ光の玉撒き散らして戯れている
青く揺れる光の筋
彼の肌 虹色に踊る

よみがえれ 清き AQUA
愚かな罪を 呑みこんで

Master of Blue
Master of Aqua
Master of Blue 
Master of Aqua 



・・・・・
まるで、すべてを浄化する
水の女神と
その龍
のことような歌詞で
自分でもビックリ
 


白姫と一緒にいる海の龍

彼は、深い緑色の身体だけど
虹色に光るんだな・・・