メディアで絶対に言わないこと | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。




この映像の、42分あたりからのスピーチを聞いてください。
その他の人のスピーチも「そうだ!そうだ!」って思うけど!!
聴いてみてね。


「原発すべてに、イスラエルの管理会社が入ってる」
よくぞ言ってくれました。
私は、闇の構造を感じてるだけで、
実際的なことは知らなかったので、これで確信を得た。
日本国内だけの問題じゃないんだよ。
原発は。
日本から旨汁を吸い取ってる悪魔がいるんだよ~~~
私たちの税金は、やつらに牛耳られてる。
脱出しようとすれば潰されるから、
身動きが取れない。
民主党政権になって、脱アメリカを目指したけど
(アメリカとイスラエルの合体悪魔なんだ)
すぐに経済的な打撃を加えたりして
「どうなるかわかってんだろうな?」って脅してきた。
この存在を明かすことができないから
なんだかいつもモヤモヤなんだな・・・

野田が悪いわけじゃないんだ。
野田は、「ヤツラに逆らったら、日本が潰れる」
っていう意味で
「国民のため」って言ってる。
野田も、泣きたいはず・・・(笑)
トップを変えても何も変わらないのは、そういうこと。

でも、ヤツラだって、従順な働き者の日本を
潰したくはない。
こんなに美味しい国は、他にないから
首に縄かけて離さない。
日本はまさに、鵜飼漁の鵜。

国民の生活を人質に取って
政治を脅して、自分たちにイイようにしてるの。

人が死んでも、なんとも思わないヤツラ・・・
9・11は、ヤツラの自作自演。
3・11も、震源地が浅すぎる。

神国日本が、奴隷にされっぱなしで
富士山も怒ってるっちゅーの。