自分にご褒美の一日 | イラスト&デザインと医療事務のWワーク主婦

イラスト&デザインと医療事務のWワーク主婦

反抗期(高1)男子を持つ医療事務とイラストレーター&デザイナーとWワークの母が右往左往しております。
ロックと酒好き。
緩くみてやって下さい

昨年のteatroさんのご飯を食べて以来、醤が気になって一年。
やっとteatroさんで醤仕込みの会があり、確定申告後に急いで行って来ましたよ!
念願の醤仕込み!本当待ってました!
{49A1BAB7-5990-4F78-967F-C4FC71F893FC}

醤の仕込みも10分もかからず、めっちゃ簡単❣️
こんな簡単に美味しく健康な物を食べれるとは発酵食品有難や〜✨✨

その後、楽しくおしゃべりしたり、鈴木志津さんにカードリーディングしてもらいチャクラを整えてもらったり、sonobeさんに腸セラピーしてもらい、全身温めてもらったりと自分の身体と心にご褒美をあげれた1日でした(´∀`*)

ロック談義も盛り上がり、また是非ともロック談義したい
本当楽しかったー(*⁰▿⁰*)
体も心も満足で自分へのご褒美って大事なのねと気付かせて貰いました


そして、仕込みから一週間後の昨日に醤様が出来上がりーおにぎ

旦那に見た目グロいと言われたがめっちゃ美味しいのよ\(^ω^)/
おにぎりに入れても美味しいし、生野菜にのせて食べても美味しい
唐揚げの下味しても美味しいらしい



{4D9F2C70-E988-4E7F-AF9E-B339CAB3C3AB}

明日は醤のホイル焼きにしようかな٩( ᐛ )و