HPが進まな過ぎて、現実逃避宇宙人くん

PC、iPadからの画面は大丈夫だが、スマホ用が上手く行かないーえーんえーんえーん

また勉強しなきゃだが、私の頭の中はPTPだらけなのでPTPの待ち受けが欲しくてスマホから出来ないか試行錯誤してみたが、微妙だったので1から作ってしまった…(笑)


趣味で作るのって本当楽しいハートハート
今度はPTPのメンバーの待ち受け作ろうかなハート

HPも頑張らねば…タラー


HPの作製をね、去年からやってるんですよ…。
 
全然進んでないけどね
もうね、HP本当に難しい…笑い泣き
 
改めて画像をHP用のサイズに変更して加工したり、調べながらやるのしんどーいゲッソリゲッソリゲッソリアセアセ
しかもせっかく画像はめ込んだのにスマホ対応になっていないという悲しさ…。
ちょっと嫌になってスマホ用のHPで作ろうか本気で迷い中だよ…笑い泣き
 
 
 
でも集中して作り始めると面白いのもあるんだけど、何せ腰が重いんです…
 
 
関係ないけど、一昨日の朝のラジオで流れてたPay money To my Painというバンドのボーカルの声がとてもツボり、ギターの繊細な演奏がたまらなく好みで久しぶりに新しいバンドに胸ときめいたドキドキ
本当にカッコよくて調べたら、とても有名なバンドだったんだ。しかもボーカルが亡くなっているのにとてもショックを受けた。
好きになったのに亡くなってたなんて…。曲聴けば聴くほどツボすぎてヤバイ。もっと早く出会いたかった。
曲がカッコ良すぎて泣けてくる。ライブ行きたかったよー!!
この遣る瀬無さどうすれば良いのー!!
ライブ映像見てもみんなカッコ良すぎるし、曲が本当良い!

 
少しでも好きだなと思ったら、行動しないといかんな。

しばらくはショックで凹みます。
明日からCD買いあさりそうです。
 
 

 


2年前に個展を申し込んだ不安や悩みを書いてたんだ。

無事に終わって楽しい思い出がたくさん残って残って良かったルンルン
自信になったし、色んなことがこれから出来ると思えた。

悩んでないで行動して良かった乙女のトキメキ乙女のトキメキ
これからも楽しい方、チャレンジしてみたい方を選択しよう!!