勝負したい | イラスト&デザインと医療事務のWワーク主婦

イラスト&デザインと医療事務のWワーク主婦

反抗期(高1)男子を持つ医療事務とイラストレーター&デザイナーとWワークの母が右往左往しております。
ロックと酒好き。
緩くみてやって下さい

実は自分の作品というか商品をセレクトショップに卸してもらえるかという正念場にいます。

とりあえずショップに置いていただけるだけ私の中では凄い進歩なんですよ

 

オーナーや店長さんに向けてプレゼンをしないといけないのでかなり緊張するが、別に死ぬわけじゃ無いし、今回断られたらタイミングが悪かったと考えよう。

ってか今回を踏まえたら他の会社に営業かけれる切っ掛けになるじゃんスター

 

勝負する前って逃げ道ばかり考えるが、この商品が売れない訳がないと言う自信もある

私自身が素敵なデザイン、商品だと思っている。

 

さてGW中にでも書類まとめんとなびっくりマーク

 

我が子達と連休明けに頑張ってこんとねウインク

 

 

↓コンパクトミラー

 

コンパクトミラー二つとも色も手触りも百貨店に出されていてもおかしくない商品と自負しております

私の営業力がないだけで…。

そこが一番問題だなゲッソリ

 

 
 

↓コンパクトミラー2

 

 

名刺入れ↓

 

色や手触りは良いと私自信は思っております

 

 

名刺入れ(中)↓

 

ぽケットがたくさんあり使用しやい商品となっております。

 

 
あなたに届く商品でありますように