良い女度を高めたい✨ | イラスト&デザインと医療事務のWワーク主婦

イラスト&デザインと医療事務のWワーク主婦

反抗期(高1)男子を持つ医療事務とイラストレーター&デザイナーとWワークの母が右往左往しております。
ロックと酒好き。
緩くみてやって下さい

去年から言っているが、今年こそ色気のある女を目指すぞと思い、ツーブロックも伸ばし始めたニヤリキラキラ

これから色気を目指す絵日記的なものも書いていけたらいいな・・・笑



先日、いつも行く美容室行ったらV系になって帰ってきましたがね・・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

方向転換出来ずでしたわ…ショックなうさぎ

本当、嫌だわ。ここの担当さん私の好みを熟知しよって・・・。でも私、色気ある女を目指すのよ!

ツーブロックなんて、しばらくしないから!!バリカンを構えられても無理よカナヘイびっくり

私が「色気ある女にして下さい」と担当の美容師さんに言ったところ「いきなり無理です」と一刀両断した事忘れないわよ!

めっちゃ良い美容師さんでカットも大好きなんですが、まさかの一刀両断に驚いたし、ツーブロックにした時のお互いの満足感忘れませんww

笑顔で毒吐く酒とマンガ好きの担当さんが好きです。

 

って、担当さんへの告白ではなく、今年こそは良い女を目指したいのですよ。

せっかく女として生まれ、ただいま30半ばなのでそろそろセクスィな女になりたいんよ。


若い頃はエビちゃんのような服も中谷美紀のようなしっとりした雰囲気も歳を重ねれば、雰囲気も出て大人っぽい服も似合うようになるのかなと思ってたが、気付けば30代…ショックなうさぎ

中身もなんら変わらん私は自分で意識しんといかんと思い、去年決心したは良いが、何故かツーブロックになり色気とはかけ離れ、また今年改めての決意ですカナヘイきらきら

 

ってことでv系の私が女子力を高めていきたいと思います唇
image1.JPG

 

やんわり系の女子憧れます。

缶ビール持って可愛くなれる方法ってあるのかしら・・・無気力ピスケ