1歳お誕生日おめでとう | あせらず なまけず 一歩一歩


息子が1歳の誕生日を迎えました。


ここまで育てて思うことは
あっという間やったなぁ…
長いようで短かった。


『子育てはあっという間よ』


と、いろんな人から聞いていたけど
ほんまにそう思う。


無痛分娩で息子が産まれた日に
酸素不足で酸素マスクしながら
頑張っていきんでたな〜
めっちゃお腹押さえられたな〜
産まれた瞬間は産声はちっちゃかったな…


そんな日を鮮明に思い出せるぐらい
一生の宝物やなと思います。


親になって初めての事だらけで
最初は泣いてばかりでいた私…
みんな同じ道を通っている!
と、自分に言い聞かせてたけど
まぁそれが仇になったよねw


今日結婚記念日だよ!
って主人に言われたときは
あ、今日結婚記念日なんや…
って記念日を忘れるぐらい
いっぱいいっぱいやったのも懐かしい。


頑張って子を生かさないと!!!!
という使命感で頑張ってたな😭


何をしても息子はとにかく可愛くて
大丈夫大丈夫って思ってたけど
寝不足はどうしても人をダメにする😂


息子は少しずつ少しずつ
人間らしい顔つきになっていって
気付いたらいろんな成長をし始めて
こうして人間というものができあがるんやな〜
と、近くで見て学ばされたなぁ。


とにかく愛想が良すぎる息子。
最近はバイバイがブームみたいww
人見知りほとんどないから
いろんな人に笑顔振りまいてて
母は少し心配ですw


それでも1歳になっても
愛想よくしていろんなこと経験して
いーっぱい遊んで成長していこうね!


私達を父と母にしてくれてありがとう😊




今はたくさん甘えて大きく育ってね。

ずっと大好きだよ〜