2023年ヲタ活総括 | あせらず なまけず 一歩一歩


どうも∠( 'ω')/


今年のヲタ活総括すんの忘れてたわ😂
てことでざっくりと書いていきまーす!


​1月


・工藤由愛オンラインお話し会(3枠)

・TWO OF US(Juiceビヨ)inオリックス劇場

・岸本浅倉秋山トーク&お見送り会inタワレコ神戸

・Juice=Juice個別inマイドームおおさか



​3月


・山岸新沼浅倉オンラインお話し会

  (山岸1枠、新沼1枠、浅倉2枠)



​5月


・Juice=Juice春ツアーinNHK大阪ホール

・OCHA NORMA春ツアーinNHK大阪ホール

・吉野裕行特典お渡し会inアニメイト日本橋



​6月


・工藤由愛オンラインお話し会(1枠)

・OCHA NORMAお見送り会はinZepp Namba

・Juice=Juiceリリイベin神戸ハーバーランド



​7月


・MSMWinメルパルク大阪ホール(ゲスト宮崎由加)

・窪田中山トーク&お見送り会inHMV心斎橋

・Juice=Juice個別inマイドームおおさか

・OCHA NORMAリリイベin神戸ハーバーランド



​8月


・OCHA NORMA個別inマイドームおおさか

・石栗奏美オンラインお話し会(2枠)

・石栗奏美オンラインお話し会(2枠)



​9月


つばきファクトリーリリイベin神戸ハーバーランド



​10月


・Juice=Juice秋ツアーinNHK大阪ホール

・宮本佳林リリイベin神戸ハーバーランド

・工藤由愛バースデーイベントinYES THEATRE



12月


・石栗奏美オンラインお話し会(1枠)



以上、ざっくり2023年総括でした。



今年はなんといっても

宮崎由加ちゃんに会えたこと!!



それに最前真ん中ブロック!!

産後のプレゼント?!と思ったぐらい

めちゃくちゃ嬉しすぎた〜〜〜😭💓

いつもはノールックノーレスなんやけど

1回だけガッツリ見つけてもらって

あの笑顔がとてつもなく良くて嬉しくて

あんまりレスというものに興味がないから

確定レスというものに舞い上がった〜

セトリも最高で声出しライブの中では

今年行ったライブの中で1番楽しかった〜!

佳林ちゃんにも会えたし幸せでした😊



Juice=Juiceのツアーは

声出しライブがいっちゃん楽しい!!

久しぶりにコールできて嬉しかったな〜

良い息抜きにもなってたし

工藤由愛ちゃんのパフォーマンス

めっちゃ好きやな〜ってなったし

成長もすごく感じられたツアーやったな😊



🍵もつばきも行けるところには行けたし

主人にもつばきの理子ちゃん見届けるために

ライブやイベントたくさん行ってもらったし

無事卒業公演見届けることもできて良かった!

1番楽しかったセトリやったと思うw

実際に楽しすぎて踊り疲れたって言うてたし😂



由愛ちゃんのバースデーイベント

今年から行かれへんな〜と思ってたから

大阪でもやってくれてほんまに嬉しかったな😭

来年もぜひ…なんなら宮崎由加ちゃんも…

何卒何卒…🙏🏻



吉野裕行さんともご縁が巡って

久しぶりにお会い出来て嬉しすぎた!!

来年もお会い出来るとええなぁ…



息子を連れて行く現場は

思っていたより大変やったけど

みんなのお陰で楽しめたし

構ってくれてありがとうございました😊



ここだけの話

離乳食始まる前が1番出かけやすいわw



来年は植村あかりちゃんが

Juice=Juiceを卒業する年になる。

ここまで続いてくれるとは

正直思ってもいなかったから

ほんまにほんまにお疲れ様と言いたいし

初代、2代目同様最高のリーダーすぎた!

卒業公演大阪城ホールでやってほしい…

アップフロントさんお願いします!!!



来年も変わらず宮崎由加ちゃんや佳林ちゃん

ハロプロ、吉野さんを応援していきたいな〜

もし大阪に虹ヶ咲ライブあったら行きたい!



来年はいろいろあって現場数は大分と減るけど

行きたい!と思う現場は行けるといいな



では、良いお年を(*´▽`)ノシ