iLYs | くだものにっき

くだものにっき

道明寺から潤くんに堕ちる
嵐大好き♪
果物屋さんで働いてる
2018年9月から平野紫耀くんに堕ちるキンプリに夢中

ファンネーム決まったんだね👍

アイリーズなんだ🤭ちょっと言い難いからアイリとか呼ばれるのかな🥰

今日はちょっと大荒れの天気だった

弾かれる訳だ……晴れ女の私は🤣🌞


また詳細がわかって来たら忙しいから今のウチに🫠

13日にピンキーになってきた私を💖🎶

初めてだらけで有明アリーナもチケット表示もドキドキでした。何故か電車で声かけられたので、一緒に会場まで友が出来て心強かった

おトイレも外にありスムーズに会場で来ました🙋‍♀️

川っぺりで時間まで過ごすのも優雅

席はアリーナ席でした。北入口だったのに反対側まで歩くってなんか分からない感じだったので、何処から入っても一緒って感じ

アリーナ席のパイプ椅子は大きめで快適でした😊スタンド席はどうなのかな❓IMP.に関してはスタンド席の方が近くまで来てくれて羨ましかった✋

私はアリーナ席でも端っこだったので遠くから埋もれた感じで銀テも来ない感じなので……


久しぶりのムービングステージで遠くからでもテンションアゲアゲ🌈

初めてムービングステージの下に入った時の感動は今でも覚えてる✨

まさかIMP.のコンサートで見れると思って無かったのでそこもかな〜

私が行った時は涼しくて最高の天気だった👍天気だけだよ付いてるの


昨日知ったんだけど「音楽の日」キンプリとNumber_iの共演

こんなに早く出来ると思って無かった😭😭😭

一緒の画面に出るとは今でも思ってないけど、裏でちゃんと繋がって欲しい😍楽しみ🥰


さぁこれからサーフィン🏄‍♀️しよ