久しぶりだわ | くだものにっき

くだものにっき

道明寺から潤くんに堕ちる
嵐大好き♪
果物屋さんで働いてる
2018年9月から平野紫耀くんに堕ちるキンプリに夢中

今「東京タワー」見て書こうかな…って思った🤣

花男がきっかけだけど東京タワーで完全にハマった身としては、あんまり見たくなかったんだけどね。気にはなるよね

元太くんにあの役が出来ると思って無かったけど🤭まあまあイケてることにびっくり

物語は…何故時代遅れなものをやらせるのか…廉くんは外れたなって結構思ったよ

揺れ動く感情が表現されなければ入っていけない物語なのに💦1.5倍速で見るこの世の中には適さない感じだしね👀岡田くんだってほぼほぼ感情移入できなかっのに廉でいけるのかって😭


潤くん全然押されてなかったし干されてた頃だったから全力でやって子役抜けた作品だと思ってたから……好きだったんだよな〜

好感度取れない役だけど元太くん大丈夫かな☺️

一応感想を書いてみた😅

スタエン退社した理由考えてたんだけど✋TBSに出るためと落とし込んでたのに、次翔ちゃんTBSドラマ出る🤣何でなのかな…紫耀くんと違って分かりにくだよ🤣🤣🤣絶対言わない