七夕まつり | くだものにっき

くだものにっき

道明寺から潤くんに堕ちる
嵐大好き♪
果物屋さんで働いてる
2018年9月から平野紫耀くんに堕ちるキンプリに夢中

紫耀くんからストーリー懐かしい✨レモネードまた流行るかな😊

ジンくんもチョコチョコ更新してくれてありがとう😊


昨日のミュージックデイ特別扱いでもなくて普通につつがなく進行して翔ちゃん流石❤️

ビリーアイリッシュのインタビューYOASOBI、新しい学校のリーダーズでCoachellaめちゃくちゃ話題にしてて、Number_iだけスルーはしなかったね👍

今回は出場者がだいぶ変わったのでそんな感じだったのかな🥰山Pも嬉しそうだった😳💗

改めてストの曲は良いなと確認

Da-iCEはアウェだったな…あまりファン入って無かったか〜

時々昭和の歌🎶違和感ありだった


キンプリちゃんは良かったです☺️海ちゃんは、ひとりでやりたいんじゃない?とも思えるようなコラボ🤣楽しそうだったし

良すぎも賛否両論


Number_iは凄い落ち着いてて大人〜って思った🤣SQUARE-ONEも最初あ〜って思ったけど流石のバランサージンくんは立て直し早かった良き良き🙆‍♀️

BONはハンドマイク?って慌てたが、新しいバージョンも良き良き🙆‍♀️音楽フェスが楽しみ😊


2年目も織姫になれずiLYsになった私達が世界に連れていくよ🌏