祈願 | くだものにっき

くだものにっき

道明寺から潤くんに堕ちる
嵐大好き♪
果物屋さんで働いてる
2018年9月から平野紫耀くんに堕ちるキンプリに夢中

祈願をしに千葉神社行ってきました。😊
北斗七星と北極星信仰と言うことで、期待してたけど…普通でした。
お祈りの仕方が独特で、もう1回行かなきゃダメみたいで…今日は躊躇しちまった(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…今度もし行く時があったらやってみる
御朱印帳が宇宙風の表紙で可愛かったので…集めてる人は是非😅😅😅パパはやってるんだけど…なんかねぇ〜興味が無くて
勝御守りなかったので…


こんなん買ってみました。
そして息子の誕生日🎂だったので…今日は2人だし、だいたい32歳だし無くても良いかなと思ったけど💦誰もお祝いしてくれないしね
自分が食べたいだけって(笑)
高級なモンブランケーキにしました🤗
クリスマスケーキもモンブランにしたし…どんだけ好きなんだよ〜💦でも好きです✋
今年のクリスマスケーキの流行りは、

こんなんらしいですよ🤭千葉にはないけど💦美味しそう

今日「G線上のあなたと私」「シャーロック」「ニッポンノワール」を見ました。どれも良かった♥
「俺の話は長い」「まだ結婚できない男」が以外にも面白くなかったのでR💦
なんか頑張った感じあるでしょ今日
自己満( *¯ ꒳¯*)んふふ

紫耀くんトラビスのコンサート見に行ってたね💕ゆっくり出来てるかな〜

いきなり寒くなり風邪引かないようにしなきゃね😊