Mステ | くだものにっき

くだものにっき

道明寺から潤くんに堕ちる
嵐大好き♪
果物屋さんで働いてる
2018年9月から平野紫耀くんに堕ちるキンプリに夢中

キンプリちゃんが最初出てこなかったので…まさか😱もう新潟なぁ
良かった♥裏番組のせいでした。
紫耀くんが…千鳥格子のスーツも珍しいけど💦センターわけの黒髪   (´Д` )カッコイイ

踊りにくそうなスーツでしたが、伸びるのかな😅
そして今日はkoi-wazurai2番だよ~(。・ω・。)
この歌音がとりにくいのかな?ちょっといつもグダグダ感があるけど…可愛いのでOK牧場🤗
ヒゲダンさんとまさかの両想いで…広がると良いね😊
マリウスちゃんと一緒のインタビューも 笑うしかないって感じで…ジンくんもやらかしました。ハンバーグは体に悪い代表選手だもんね💦やっぱりちょっとずつ変なんですね。しっかり爪痕残した(๑و•̀Δ•́)و
午前中ずっとセグウェイって名言も残して


紅白歌合戦司会  予想に反して翔ちゃん  はるかさん ウッチャン
(、`Д´,)ソウキタカ!