お返事 | くだものにっき

くだものにっき

道明寺から潤くんに堕ちる
嵐大好き♪
果物屋さんで働いてる
2018年9月から平野紫耀くんに堕ちるキンプリに夢中

台風色々な所に爪痕を残し…13日起きてニュースを見てビビりました。新幹線〜💦
上越新幹線でなくて…ホッと
千曲川…って信濃川  地図は全く把握出来てないので慌てて検索
申し訳ないけど…朱鷺メッセにメールしてみました。

これがお返事です。
2日経ってるので、多分大丈夫だと思ってましたが、良かった♥
最初で最後のコンサート行きたいですもん
仕事が昨日も今日も大変でものすごく疲れた😵
台風の前も買い物して…後も買い物して…何をそんなにって💦年金支給日なんだよね〜💦
明日は休み…何しよう
とりあえずアクティブにやりたい事します🤗

あっ明日息子の誕生日🎂