こぇ〜 | くだものにっき

くだものにっき

道明寺から潤くんに堕ちる
嵐大好き♪
果物屋さんで働いてる
2018年9月から平野紫耀くんに堕ちるキンプリに夢中

先程からすっごい雨風😰😱💦
窓ガラスにもたれかかって嵐にしやがれ見てたら、飛び跳ねた

雨戸に2重サッシなのに、たわんだ
この間の様に雷バリバリは無いものの後1時位かな💦

嵐にしやがれのMJ対決面白かった🤭久しぶりのロームでした
デスマッチも斗真で嵐の皆が楽しそうなのも何より
来週は海ちゃんです( *˙ω˙*)و グッ!ブラック校則も楽しみなドラマです✋
秋ドラマは、時効警察やドクターXがあり…忙しそうですけど、ブラック校則もめっちゃ期待してますにゃ🤗

昨日の少クラSpark and Spark良かった♥久しぶりに自撮りしました。
動画撮りすぎで、容量が😱💓やばみちゃんで
ダンスが早くてなかなか合わせられなかったんだけど…撮ったので( *¯ ꒳¯*)んふふ

前髪越しの視線やばいです
今はブラックですけどね💕

そそ昨日私も髪の毛染めました。😄紫耀くんみたいに飽きたとかじゃなくて…白髪染めなのでねぇ〜💦来週に向け今頃が良いかな〜と1週間あったら色も落ち着く😌

かなり迷った帝劇も無事申し込み完了٩(°̀ᗝ°́)و
ROTも来週から〜😊予告見たよ♥楽しみです