もう1年 | くだものにっき

くだものにっき

道明寺から潤くんに堕ちる
嵐大好き♪
果物屋さんで働いてる
2018年9月から平野紫耀くんに堕ちるキンプリに夢中

明日なんですけど…
嵐のHawaii会見記念も日本時間では明日です󾍗
1年記念は、一人でHawaii嵐を追いかけて1年
16日から20日までの日程でしたラブ
楽しい思い出しかないニコニコライブの後待たされてホテルに着いたのが11時だったのも楽しい思い出ラブコンベンションセンターの待ち時間さえも
新しいお友達が出来る事はこの歳になるとあまりないのですが……連絡し合えるようなお友達も出来ました


Hawaiiの匂い暑さ家族旅行では味わえない体験でした口笛股Hawaii行きたいよ~(^-^)/

嵐の周年記念日と一緒なので忘れないなOK(結婚記念日も忘れる人)


花男のゲームコツコツやってますが、イベント多くてなかなか先に進めないえー道明寺はうまくキスを頂いたんですが……類には愛され度足りなくてもらえなかった
ただいま西門に挑戦中ルンルン今度は裏技使ってガッチリもらうぞ
20日もかかるんだけどショボーン凄い地味