昨日はキスマイ | くだものにっき

くだものにっき

道明寺から潤くんに堕ちる
嵐大好き♪
果物屋さんで働いてる
2018年9月から平野紫耀くんに堕ちるキンプリに夢中

今日めざましでやってましたね(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
凄い席でチュー後ろに1列しか席がない笑い泣き
つまり後ろから二番目

長い長いフライングも下の方でそおっと飛んでました笑い泣き
あれがまさか売りだったとは
感激すらもない


キスマイは嵐と違って天井は置いてかれ感が半端ないガーン
まずキスマイワールドと書いた看板の柱がメイン画面半分を隠しますびっくり一番大きな画面が見えないのでメンバーの表情はほぼわかりません
両サイドのスクリーンも何故か今回下の方へ
3階席は見えなくてもいいのです口笛1階がメインですから


キスマイも自分の事がいっぱいいっぱいで周りに配慮できないって感じでもなくなってきたので、見やすくはなったけどね~天井席でも楽しめたよハート

最後の方の特効と花火󾔕は凄かったよ煙も半端なかったけど…量がすごっ~
ドームの中であんなに花火上げてもいいんですねΣ( ̄□ ̄;)!!

証のギター手元が見たかったぁチューやっちゃた!も良かった(*^_^*)
楽器演奏出来るって素晴らしいと思うキラキラルンルン

極めつけみっくんの誕生日を一緒にお祝いできた事ラブ誕生日の日に入れたのって潤くんの時以来……よく当たったなぁと思ったウインクまさに棚からぼた餅(知らなかった人)
慌ててペンライト買いに走ったびっくり

KiS-MyCallingがあんなにコール&レスポンスされてるとは知らなかったキョロキョロ


今日重大ニュースありました、まさかの大野くんフォーカスですね…相変わらず○○○の悪さ本当っぽいです󾍗衝撃です