あんふぇあ | くだものにっき

くだものにっき

道明寺から潤くんに堕ちる
嵐大好き♪
果物屋さんで働いてる
2018年9月から平野紫耀くんに堕ちるキンプリに夢中

見てきちゃった
一人で見たのは久しぶりだな~
最近は頑張ってジムに通ってたから
ちょっとは体重減ったんだけど増えないように・・・するのがねぇ至難の技といいますかえー

長さもちょうどよかった(*^_^*)昔のアンフェアは全く内容覚えてませんがびっくり楽しめたウインク

アキラさん出てる関係からか三代目が挿入曲歌ってました
バラードでねキョロキョロ
刑事ものバラードありかなんて思いながら


嵐にしやがれセカオワさんと対決面白かったニヤリ相葉ちゃん懸垂凄かった
翔ちゃんがやると思ったけど
日常の音、新幹線山手線私も(ι ´д`)ノ”ワカリマシタァー…
水泳の音とかなんでわかるんだろ…LINEの音も確に無音にしてます(   ^ω^)
潤くんのブルーもやった事ないので('_'?)...ン?

チンパンジーずっと見てるJ
それを( -_-)ジッと見てるニノハート

浅草リベンジ楽しかった。美玲ちゃん可愛い25才なったびっくり早い
亀十美味しいです󾍗食べたくなった
パパに買ってきてもらおうかな~