セブ島ラストナイトからの〜 | Kazu&Yuki I love Dance❣️

Kazu&Yuki I love Dance❣️

JDSF-PD所属の現役ダンススポーツ選手です!ダンススポーツを拡めたい社交ダンスを拡めたいブログを通じてダンスの良さをお伝えしていきたいと思っています‼️

引越し前はこちら⬇︎
https://blogs.yahoo.co.jp/sattekydance

プールでプカプカしたら
酔いも収まってきた様子

ホテルが日替わりで行なっている
イベントやアクティビティは
ほぼ無料で参加できるので


時間を見て
今は何やってるかなー?


ん?


『リゾートツアー』


なんだろう?


アクティビティデスクで受付とあったので
なんとなくそれらしいところに行き
パンフレットを指差して


『これは?』

と聞いたら

『おお!これね、ちょっとまって
今呼ぶから』みたいなこと言われて


受付の方
どこかに電話📞


少ししたら
男性スタッフが一名登場


なんて名前だっけ?💦(笑)


自己紹介と握手🤝

そして私達の前を歩き出した。


あー
ガイドさんね‼️


ホテル内を案内してくれるのね。


私は外国語
一切できません。

耳に入らないんです。


聞き取ろうともしてません。

なので


会話はもっぱらカズ(笑)


私はヘラヘラしてるだけ。



いろいろ説明してくれたみたいだけど
あんまりわからず…


途中
『写真を撮ってあげる』と

何枚か撮影いただいた爆笑



日焼け止め効果のおかげで
まだ

まっしろ照れ


カズは容赦なく話しかけられてて


『これ、何の修行だろ…笑い泣き

頑張って〜(笑)


でもカズは結構ヒヤリング出来てんだよな
すごいよねー

私なんかほんと何言ってんのか
まるで聞き取れないんだよね。


一人で海外とかは

絶対無理だよ絶対にプンプン


このツアーで
ホテル内をお散歩して


部屋に戻り
お風呂に入って
最後のディナーに備えました。


ガイドさんが案内してくれた
シーフードレストラン

海の上のテラス席がとても素敵で
最後の夜はここに決めましたラブ




お料理がなかなか来なかったけど


日本ならイラっとくるところが

お酒楽しみながら
ゆっくり出来たのが
リゾートならでは。


風が強めだったけど
暑すぎずむしろ涼しくて
とても過ごし易かった。


あと一日あれば

街に出るとか
出来たのだろうけど


何もしないを楽しむ旅


満喫しました!



帰りは
やはり


早朝の出発笑い泣き


次女ちゃんのデイサービスのお帰り

これに間に合う飛行機で
帰る予定でした。


5:30のシャトルバス

朝は食べられないけど
空港ラウンジで
なんか食べようねと


復路もやはり
ビジネスを取ってくれました。


ラウンジで軽く朝食取って


さて
帰るよ!と乗り込んだら


あれれ?

え?

日本語アナウンス


『機体に点検箇所が見つかり
この後点検に入ります。
いったん搭乗口までお戻りいただき
再度ご案内いたします』


えーびっくりびっくりびっくり


下ろすってことは

結構時間かかるかも。


ということで
ラウンジに逆戻り。


カズがどっかのサイトで
調べたら


再出発は4時間後ってでてる…💦💦



ありゃこりゃ間に合わん。


留守を守っている母に電話…

すみません💦💦


仕方ない
ラウンジで

PD祭の事務仕事(笑)


搭乗時間近くになり

搭乗口行っても
またまた動いてる様子なし。


ロビーで待っていたら


出発15分前に
なんと軽食が配られると…


(笑)




なぜかチキンとご飯(笑)

このチキンが

美味しかった(笑)


さらに遅れに遅れましたが


無事帰れました‼️



復路の日はなんと雨☂️


運が良かったねニコニコ


今年のバースデープレゼント🎁

思いっきりインドア派の私が
一人じゃ体験できない
アウトドアを体験し

海に落っこちて大笑いしたり


高い高い空の上で
2人っきりを楽しんだり


セブ島の海は

リゾートなら
いつか行ってみたい海だったから


連れて行ってくれて

ありがとう😊

とーっても楽しかったね爆笑


来年もまた

1年がかりで立てる計画を
楽しみにしてます!


(ドバイはちと無理だから…💦
行きたいとか、つい言ったけど💦)



かずちゃん

だいすきハート




ではバイバイ