こんにちは照れ



広島県 廿日市美容院 Def



経絡(けいらく)スパニスト

エステティシャン



ゆきちゃんこと

下村由希ですおねがい


 Def は「美容と健康」は

密接な関係にあると考え


ご自身だから出せる

自然なキレイ」をテーマに


ヘアケア スキンケア インナーケアの

根本改善」を目的とした美容院

今日は第3日曜日でお休みグラサン






毎年恒例の

全国男子駅伝の日ダッシュダッシュ




数回営業日だった日もあるけど

大体Defがお休みの日にある🏃‍♂️







駅伝といえば🎽タスキ

ですょね拍手







同じタスキを掛けて

チーム一丸となって

ゴールまで繋いでいく🏃‍♂️






1人でも

気持ちが欠けてしまうと

ゴールはできない







コンディション

テンション

共に作り上げて当日に挑むグー






命懸けの競技ですょねチューあせる






ホント頭が下がります😱🙇






せっかく地元で開催されるから

広島に優勝してもらいたいですね🏆


 




とにかく選手のみ〜んな

怪我のないように

今まで仕上げてきた実力を

しっかりと発揮していただきたい拍手キラキラ






その駅伝🎽といえば

私はやっぱり経絡を連想しますね照れ







選手から選手へ

タスキが渡るように







経絡スパでは

駅から駅へ繋ぐ…

ツボからツボへ



それにより不調な

氣を整えたり

身体を整えていく







経絡を勉強し始めてから

約1年になるんだけど

今ではほぼ毎日

経絡スパを利用されるお客様がポーン






それだけ

ヘアやエステの施術では叶わない

悩みを抱えてる方が

いらっしゃるということびっくりあせるあせる






なんかやる気が出ない…


イライラする


寝つきが悪い


肩こりがひどい  等々






なかなか日常の忙しさで

自身のことを振り返ることが

無くなっちゃうみたいね〜チーン

私も含めて…🤣💦笑






仕事が忙し過ぎて


子供のことがあって


ついつい食べ過ぎて…とか






何となくな日常に

不調になる原因がキョロキョロ

そういえば…ってことが

ゴロゴロと転がってたりするんょねガーンあせる






先日オーナーが描いてたブログも

そんな内容で…キョロキョロ







振り返ると

あ〜😱だからかぁ〜💦

ってことが見つかるんょねニヤニヤ笑






ついつい目をそむけたく

なることもあるけど

日常に目を向けるって

大事ですょね〜拍手






そのきっかけが

Defに来ていただくと

見つかるんですょね〜ウインク笑







だからカウンセリングには

お時間がかかります⏰






忙しい方はとくに

時間を作って

振り返ってみましょおいでハート






帰る時にはきっと

ルンルンですからニヤニヤ笑






でも今日と明日はごめんなさぃ🙏

Defはお休みです笑い泣き






さぁ、12時半スタートの駅伝🏃‍♂️

応援しましょ📣拍手拍手






沿道に出て応援する方は

紫外線対策を

くれぐれもお忘れなくグッキラキラ






では

今日はここまでパーハート



本日も最後まで読んで頂きありがとうございました😊





ではまた〜バイバイ