「美容と健康」は



密接な関係にあると考え


ご自身だから出せる

「自然なキレイ」をテーマに


ヘアケア スキンケア インナーケアの

「根本改善」を目的とした美容院


Def  古江です






1月19日(金)






スカッと晴れない週末金曜日







午前中

1時間ほど時間が空きました🈳





こういう時は

普段出来ない掃除を!





引き出しの中を掃除🧹





パンパンに 

詰め込んどった引き出し

綺麗スッキリ🤩






代わりに

ゴミ袋がパンパンになりました😛






こんだけよく入ってたね〜😛






月曜日から

少し体調崩してました

私古江





だいぶ回復して来てますが
なんかまだスッキリしません…






え?ウッソ⁈

あら⁈⁈

なんかスッキリしてない⁉️






つい先日の月曜日↓






比べてみると〜…

ジャジャーン‼️







左は顔がパンパン🍞

右は顔がスッキリしとる〜😛






そうなんです

月曜日から体調崩して






お酒を全然飲んでませ〜ん😛






夕飯も

おじや🥣






焼き芋






これで過ごしてたら
こうなりました〜😆





年末年始の
狂いに狂った食生活





身体も浮腫み
身体が悲鳴を上げよったんじゃろう…





以前から
福山のスーパー鍼灸師
ブログ仲間の浅井優后先生






「古ちゃんちょっと

お酒控えた方がいいですよ〜」






そう言われとった😅

ホンマにそうじゃったわ〜






ブログのタイトルに

「美容と健康は…」

とか書いとるのに





お前が気い付けぇよ‼️






っちゅう感じじゃね😝





はい!反省🙋‍♂️





せっかくじゃけ

このお酒飲んでない

5日間の体感を書いとこう






まず確実に

睡眠の質が上がります





これは全然違う

寝れんな〜って感じる人は

是非やってみて👋






それとね

イライラせんくなる

穏やかになっとるみたい😛

 





仕事中

スタッフ下村にご指摘頂きました🙇






以前ファスティングした時と

おんなじ様な体感があるね〜😁






飲み過ぎ食べ過ぎ

なんでもやり過ぎは

ダメ🙅じゃね😛






まだまだ

全回復って感じじゃないけ

もうちょっと続けてみよっと😁






それはそうと

来週はかなり寒くなるらしいんで






皆様も

体調管理お気をつけ下さいね〜😛






それではまた明日‼️

バーイ👋









なるべく素の髪を大事に

ご自身だから出せる

自然なキレイを目指してます




シンプルなスタイルの中に

ご自身のキレイを詰め込みます!



Def


0829-30-6939




お電話のみでのご予約となります

ご理解の程よろしくお願いします





少人数で運営しております

2〜3週間前のご予約だと

お取りしやすいと思います



 ⇩ホームページです⇩

⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩