じいやは優等生♫ | マダムちゅうのまったりシニアライフ

マダムちゅうのまったりシニアライフ

3わんこ&13にゃんこをお供に、セカンドステージまっしぐら!!!

⭐️ディサービスから帰ったじいや

ニコニコ顔で

得意げに見せてくれました




毎月の国語のテスト

今回も一番だったそうです



結構難しい………


私も挑戦しましたが

残念ながら

満点は取れんかったわぁ〜




{EF0A1A6D-C40E-49A1-B6F6-13B607A373F9}







ディサービスに通い始めて

二ヶ月



父さん

疲れたら休んでもいいんやよ

無理して行かんでもいいんやよ



…うん  分かっとるでぇ




冬は乾燥して肌が

痒くなるので






ちゅうさんも使ったことのない

たか〜い

ボディーシャンプーと

保湿クリームを持参





入浴後には

優しいスタッフさんに

これまた

優しく体に塗ってもらっているそうな






楽しそうに出かけるし

私も時間に余裕が出てきたし

何より

じいやとの会話が増え…




まずまず

じいやのディサービスは

成功やったわ




娘が言うのもなんだけど

うちのじいや

若い頃はハンサムやったし

小綺麗なじいさんやから

結構モテる




もし彼女出来たら

どうしょう?



まぁいっか♫