ラスカルくんご夫妻 | マダムちゅうのまったりシニアライフ

マダムちゅうのまったりシニアライフ

3わんこ&13にゃんこをお供に、セカンドステージまっしぐら!!!

☆iPhone7があればねぇ〜

夜間の動画も撮れるのにねぇ〜

残念です







いゃあ  笑いましたわ



昨夜

新婚のラスカルくんご夫妻

ご来店!






アライグマは

ものすごい音を立てて食べるので

部屋にいてもわかります





キャットフードがお好みみたいで

スイカの皮には見向きもしませんでした

皮ではなぁ〜





よく太った柴犬くらいの大きさで

奥さんの方が

ひとまわり小さいです






二匹とも

食器に顔を突っ込んで

おしくらまんじゅうしながら

食べていました


どちらも譲りませんが

喧嘩もしません


コロコロと可愛いです




途中で

水の入った器で手を洗っていました



またフードを食べ

また手を洗います




アライグマは食べ物を食べる前に

洗う習性があります






水の器が泥だらけなので

アライグマが来るとすぐ分かります



何洗うんやろ?

キャットフード?

その形跡はないし…




いつも不思議に思っていました






ふ〜ん  なるほど

手を洗っとたんか!





綺麗好きやなぁ〜




トイレの後

手を洗わん誰かさんとは大違いや







すっかり空になった食器に

外ねこさん用にフードを追加





しばらくして

またバリバリフードを食べる音…




今度はラスカルくんだけ…




君は

夜中に冷蔵庫をあさるタイプの旦那やな



ふとるぞぉ〜

糖尿病になるぞぉ〜

痛風になるぞぉ〜








p.s

やっぱ

iPhone7plus買う?