ちゅうさんはお喋り | マダムちゅうのまったりシニアライフ

マダムちゅうのまったりシニアライフ

3わんこ&13にゃんこをお供に、セカンドステージまっしぐら!!!

☆明るくほがらか

クラスの人気者です

授業中のおしゃべりをやめ

落ち着けるよう心がけましょうね




ちゅうさんの

小学校の通信簿には

必ず

同じことが書いてありました




否定しません





60年たった今

無口な引きこもりです








お喋りになる時があります




ちゅうさん

寝言がものすごい



むにゃむにゃ…




そんなレベルではありません

もはや「トークショー」

笑いあり

涙あり

ボケ ツッコミ満載!







寝言をしゃべっている自分

それを聞いている自分



最初は気味が悪いかったですが

………慣れました


かなりしっかりと話しているのですが

朝   

目が覚めるとすっかり内容を忘れています




以前

自分のイビキを録音した事があります

ゾウさんイビキでした



今回も録音してみるかぁ〜




寝言の内容は

忘れてしまってるんですが

標準語で話してたのは

不思議と覚えてるんですよね


{7B818184-9A17-4F00-8878-4758A6770A5E}


母さん

うるさくてぇ

寝不足です