睡眠アプリ | マダムちゅうのまったりシニアライフ

マダムちゅうのまったりシニアライフ

3わんこ&13にゃんこをお供に、セカンドステージまっしぐら!!!

☆ルビママさんから

ご紹介いただきました



睡眠アプリ

無料「ねごと、いびきレコーダー」

です



睡眠中の寝言、イビキを一晩中

録音してくれるアプリです

iPhone   iPadで利用しました




早速   設定

枕元にスマホを置きます






明日の朝が楽しみだわい

スタート!!





あははは〜〜

笑えるう





ちゅうさん

昨夜は寝言はありませんでしたが

ゾウさんイビキは健在でした




夜の楽しみ?が増えました



しかしいろんなアプリがあるんやね



楽しいアプリがあったら

紹介してくださいね



ルビママさんありがとう♪



{E17BB7FB-9181-44EF-926D-2824CE767AD0}