続報 だいちゃん(元トナ) 目撃情報 | マダムちゅうのまったりシニアライフ

マダムちゅうのまったりシニアライフ

3わんこ&13にゃんこをお供に、セカンドステージまっしぐら!!!

★だいちゃんの保護主
さこさんのブログからの転載です







東京の迷子ちゃんと






大阪の迷子ちゃんは



無事お家に帰れたそうですニコニコ


よかったね~上げ上げ






岐阜の迷子ちゃんはぁ??



なっかなかお家に帰れませんショボーン





でも昨日、新たな目撃情報を頂けましたグッ




8月13日午後1時頃、岐阜県関市小瀬の418号線と156号線の間の抜け道を、トボトボと歩いていたそうですあしあと







下矢印拡大地図




目撃者さんは、車を降りて様子を見て下さり




最初156号線(南)へ向かっていたけれど、418号線(北)の方へ戻るところまで確認して下さいましたキラキラ2





私も現地へ行きましたら、高井坪というのが、前にだいちゃんが潜伏していた、岐阜市太郎丸の裏山みたいな感じだったので





この近辺に居着いてるかもしれませんが、通り過ぎただけで、移動を続けているのかもしれませんためいき





美山&洞戸方面から、きれいに東南に行ったような位置(ほんとによく歩くねにくきゅうにくきゅうにくきゅう)





だいちゃん自身、何がしたくて、どこに行きたいのかわからなくなってるよねうずまき





だいちゃん、もうあちこち歩かずに、人目のつく場所に



※久々の登場のルル&ペロさん笑





皆さんのご協力により、目撃情報が頂けて、生存確認ができていることが励みですおねがい 感謝ですキラキラ







飼い主探し隊 代表 森

【 090-5108-8380 】







~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*



さこさんからLINEが入る度

期待と安堵の毎日です





今回の目撃情報は

前回コメントいただきました

関市にお住いのSさま

おなす家卒業の

さら&りんママさんです



お手柄 お手柄♪




ありがとうございました





今回は

地元で、かつ

わが家のレイラの

出身ボラ団体さんということで

リアルタイムで転載・拡散に協力させていただいています




警察でもなく

保健所でもない

みなさまの熱く優しい気持ちが

だいちゃんの保護につながるのだと

しみじみ思いました





目撃情報の出ている地域の方・・・

お盆でこちらにお出かけの方・・・




ちょっとまわりを見て頂けませんか?



気になるわんこを見かけたら

どんな情報でもかまいません

お電話ください





飼い主探し隊 代表 森

【 090-5108-8380 】