猫侍とな? | マダムちゅうのまったりシニアライフ

マダムちゅうのまったりシニアライフ

3わんこ&13にゃんこをお供に、セカンドステージまっしぐら!!!

★クーが亡くなってもうすぐ3カ月

心に開いた大きな穴
まだ25%塞がらないよ



クー
君の存在は大きかったよ




もう泣かないけど
お腹の底から笑えない



・・・でそんなちゅうさん




大笑いしました




猫侍





題名だけは知っていたけど
シリアスな内容はいやだな・・・と観るのをためらっていました




喜劇やん!!!
残酷なシーンも虐待のシーンもなし
登場人物は善人ばっかやん!





ネコ好きにはたまらん映画やわ




観終わっておもわず
にゃんこをㇺギュッとしたくなります





ねこはわんこと違って演技をしないから
とってもナチュラル・・・





あぁ うちのこも

あんなことするわ・・・



って感じです






主人公の白猫 玉之丞
あなごさくらのダブルキャスト


主役のあなごが“静”
準主役のさくらが“動”を演じています




いい味だしとるわぁ~





すぐ感化されるちゅうさん




さっそく改名しました
二階の住人















ついでに100%にゃんこのこのお方も・・・





如何なもんでごじゃるかな?