抜糸終わりました♪ | マダムちゅうのまったりシニアライフ

マダムちゅうのまったりシニアライフ

3わんこ&13にゃんこをお供に、セカンドステージまっしぐら!!!

★まなちゃん


昨日


ホームドクター右目抜糸


眼科左目の検でした





私 自分の痛みには強いけど

まなの抜糸はよう見れんわぁ~


へたれちゅうさん






私は反対やわ~

どSのおなす






アホなつきそいふたりの心配をよそに

まなちゃんおりこうさんに抜糸できました





ニーハオの血液検査を終え

眼科へ向かいました







眼科外来で 左目の検査です




今後の治療方針etc・・・


眼球の立体模型で説明を受けました





おなすがしっかり

ノートをとってくれていましたので

詳しくはおなすのブログを参照してください


⇒こちら







帰り際 

おなすいわく


私 あの目ん玉の模型・・・ほしいわぁ~



はいはい♪









実は当日

まなの診察かと思ったら

神経が高ぶって寝られず



4時半起床




9時待ち合わせに

7時45分出発





土曜だもんな

道路 空いとるもんな






・・・8時半到着・・・





隠れたつもりが

おなすパパに見つかっちまったぁ~





すっぴんのおなす

あわてて


ちゅうさん 8時半でしたぁ?





9時やよ

私が早く 着き過ぎたの

いそがんでええよ







おなす

エンジンかけながらお化粧!!!

できる女は化粧も早い!!!








おなすのブログをみると

相当焦ったらしい・・・









お詫びに一句




まちあわせ

      おもいやりの

           五分過ぎ






ゆるせ!!!







おなす


売れっ子アイドルなみ


秒刻みのハードスケジュールです


たまにポカッ・・・やりますが


どうぞご理解くださいませ