さよなら またね♪ | マダムちゅうのまったりシニアライフ

マダムちゅうのまったりシニアライフ

3わんこ&13にゃんこをお供に、セカンドステージまっしぐら!!!

★こんにちは

ひまわりです







ひまわりとかあさんに

あたたかいコメントを頂きありがとうございました







かあさんが

鼻をすすりながら・・・

ひまわりに読んでくれました






ひまわりも

皆さんの優しいきもちがうれしくて・・・

泣いちゃった・・・






色々あったけど

ひまわりは幸せです








どしゃぶりの中




おなすひめさん・・・

古巣のMさん・・・

お別れにかけつけてくれました






ひまちゃん

がんばったね

きれいになったね




いっぱい なでなでしてもらいました







かあさんが

ひまわりをお空に返したくないと

最後までおやんちゃを言っていました・・・






ひまわりだって

おんなじだよ・・・

まだまだみんなのそばにいたいよ






・・・でもね向こうのおともだちが


ママたちのメッセージを

届けるのを待ってるんだ








だから・・・




もう  行くね・・・







かあさ~ん

みえる?




ひまわり  走れるよぉ~















クー太ママさん

立派なお花をありがとうございました

ひ~まのイメージそのままです






MAMIさん

一生懸命

 ひまわりのお花をさがして

届けていただきありがとうございました







ひまわり

元気に虹の橋をわたりました