最後のシャンプー | マダムちゅうのまったりシニアライフ

マダムちゅうのまったりシニアライフ

3わんこ&13にゃんこをお供に、セカンドステージまっしぐら!!!

★ ひ~ま♪

お湯加減はどぉ?

きもちいい~ね





ひ~ちゃん♪

ドライヤー 熱くないね?

さっぱりしたね










病院からおうちに帰り

ひ~ま 最後のシャンプーをしました









苦しかったね

痛かったね

辛かったね

よぉく がんばったね









ひまわり

今朝 お星さまになっちゃいました






容態が急変しました

苦しむひまわりを見て





先生 楽にしてやってください

もう 十分がんばりました





まだ 希望を捨てる段階ではない

励まされ







最善を尽くしてください

先生に託しました







安らかな可愛い可愛い顔でした・・・








本当にいい子でした・・・

我が家に来て2年3ヶ月・・・

もっと早く保護していたら

もっと生きられたかもしれない

・・・悔しいです









最期

 そばに付いていられなかった事が心残りです







ひまわりが逝ってしまったリビング

広くて広くて・・・









ひまわりを応援して下さったみなさま

最後まで励まして下さった院長先生・スタッフのみなさま





本当にありがとうございました







ひ~ま

あんまり泣くと虹の橋が渡れませんね

でも かあさん涙が止まりません






ひ~ま

逝くなぁ~帰ってこい





ひ~ま

大好きだよ

忘れないよ